人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏、大好き!! >>

最終回

2006年 8月14日 

このブログを始めました。

2年前は・・・
家にいることが多く、ちくちくひとりで何かを作っていることが多かったかな。
本を読んだり、はっぴーと遊んだり、ただ毎日が過ぎていくだけの日々でした。

1年前は・・・
ちょうどこの頃、沖縄に思い切って行って、エネルギーをもらって、
なんとなく自信がついてきた頃。
そうそう、SF旅行にも行きました!

そして今年・・・
まだまだ不安はあるものの、だいぶ元気。
自分をコントロールできるようになったってことかな?

自分の中に閉じ込めてしまいがちなことを、ここで「ひとりごと」することで
発散していた部分があったのは事実。

人生80年だとしたら、3年間なんて、短い短い。
今となっては、私の人生には無くてはならなかった3年間だったと思う。

ブログを始めて、いろいろな方とお話したり、お手紙をいただいたり、
実際にお会いしたり!
いろ~んな体験ができました。

このブログはこのまま残しておきたいと思います。
大切な思い出が、いーっぱいだから。

そんなわけで今日をもちまして、「はっぴーのしっぽ」おわります。
ジョン・レノンの「Starting Over」をBGMにこれを読んでいただけるとこれ幸い。

ありがとうございました♪

p.s. はっぴーくんは、元気です^▽^
    この猛暑に体重が増えるという偉業を成し遂げましたから!
by happy-shippo | 2008-08-19 13:24 | 全体
<< 夏、大好き!! >>