人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分にごほうび♪ Gaining,Losing >>

10周年パーチー

私の働く歯科医院が先月めでたく10周年を迎えることができました。
ちょっと遅くなったけど、みんなでごはんを食べに行こう!ということで、
今回連れていっていただいたのは、コチラ

「ここ東京ですか?」というぐらい、緑に囲まれていて、ちょっと涼しい気も。
お料理は?というと、もー最高でした。
鱧しゃぶ、オイシカッター。
ひとり息子さんを連れてきた人がいたのですが、小2の男子、鱧がいたくお気に召したらしく、
食べる食べる。
小2で鱧しゃぶデビュー。。。早いよっっっ!

10周年ということで、先月みんなで先生にバカラのグラスセットをプレゼントしたのですが、
な・な・なんと!昨日、先生からもスタッフ全員にサプライズプレゼント!
COACHのパスケース&コインケース!
10周年パーチー_c0087575_101171.jpg

しかもメッセージ付(涙)
こういうの本気で欲しかったから、すんごいうれしかった!

仕事でストレスが溜まらないと言ったらウソになるけれど、
人間関係で悩むことのない今の職場。
これ、結構重要なポイント。

ちょっとかしこまったところもいいけれど、今度は普通の飲み屋で先生をベロベロに
酔わせよう!とスタッフ一同たくらんでいるのでした~。ひひひ。
by happy-shippo | 2008-08-07 10:11 | おでかけ
<< 自分にごほうび♪ Gaining,Losing >>