人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< と、いいつつ・・・ ブログって >>

ごぶさたしております。

え~、パソコンが壊れ、サポートセンターに入院しておりました。
データをバックアップするため、一時帰宅。
再度入院。今度退院してくる時は、買った時の状態になってるそうです。。。

「あ、ちょっと調べてみよう。」なんて時にパソコンがないって不便。
でも、逆にインターネットが無いときはどーしてたんだっけ???って感じました。
「なんとなくヒマ~。」って時も、なんとな~くさわっていたパソコン。
まぁ、無きゃ無いで、生きていけるもんです。

・・・ということで、そうでなくても更新していなかったこのブログ。
しばらくお休みすることに。
だって家にPCがないから~。
意外と、このブログで私の生存を確認していてくれた友人・知人。
私は、今、心も体もすこぶる元気!
だって今年は行動の年だから~。
あ!はっぴぃくんもすこぶる元気ですよ^^

ひゃん×Claskyのコラボストラップつけて、うはうはですねん♪
ごぶさたしております。_c0087575_12113073.jpg

それでは、みなさま、よいゴールデンウィークを~☆
by happy-shippo | 2008-04-28 12:11 | 全体
<< と、いいつつ・・・ ブログって >>