人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご当選!! お気に入り >>

コストコ☆マジック

コストコに行ってまいりました~。
先月行ったから、今日は買うものないかな~なぁんて思っていたら・・・

初めのうちは、ミオタンも余裕で座れて・・・
コストコ☆マジック_c0087575_20415255.jpg

だんだん品物に占領されてきて・・・
コストコ☆マジック_c0087575_20415257.jpg

結局こんなんなっちゃった!!!
コストコ☆マジック_c0087575_20415283.jpg

おそるべし、コストコマジック。。。
コーンパン、クロワッサン、ベーグルとしばらく朝ごはんには困りません。
母、よろこんでおりました♪

家に帰り、うたた寝していると、ミオちゃんもお昼寝(夕寝?)したとメールが。
しばらくしたら「さっき買ったお肉で焼豚作りました。」と、メールが!
コストコ☆マジック_c0087575_2041521.jpg

えええ~!私が夕寝してる間に!!(←寝るなよ、私)
すごーい。。。焼豚ってどうやって作るのさっ!しかも私のうたた寝してる間に!!

・・・今年はお料理でも、勉強しようかな。とチラッと思った休日でした。

チラッとね。
by happy-shippo | 2008-02-21 20:41 | おでかけ
<< ご当選!! お気に入り >>