人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天使たち☆ 三が日の過ごし方 >>

おまえ100まで、わしゃ99まで。

おまえ100まで、わしゃ99まで。_c0087575_2120560.jpg

と、言っているかどうかは定かではありませんが。。。

父の古希のお祝いと1週間早い母の誕生日のお祝いをかねて、
家族で食事に行って参りました@コチラ

以前、職場の忘年会で連れてきてもらって、おいしかったし、個室でゆっくりできるし
ということで決定。
お近くの方はぜひ。オススメです^^

普段「おいしいね~」とか言いながら食事をしない父としおですが、
作りたてのお豆腐を口に入れた瞬間、
「おいしい!おいしいっ!!」とおいしいを繰り返して言いました。
よっぽどおいしかったのね。よかったの~。
お連れしたかいがあるってもんですよ。
鯛を使ったお料理が多かったのですが、どれもおいしかったぁ。
2時間かけて、一品ずつ味わっていただくシアワセ♪

帰りにアメリカンサイズ(っていう?)のケーキを買い、それもペロリンチョ。
私のお正月太りとの戦いは、まだ続く模様であります。。。

それにしても。。。
70年生きるって、大変だったろうな~。いろいろあっただろうな~。
私が今まで生きてきた年数の倍以上。折り返し地点にも達してないや。

えにうぇい、お父様・お母様、お誕生日おめでとうございます。
by happy-shippo | 2008-01-13 21:44 | かぞく
<< 天使たち☆ 三が日の過ごし方 >>