人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さんふらんしすこ 7日目 さんふらんしすこ 5日目 >>

さんふらんしすこ 6日目

☆10月9日 晴れ(夜だけ雨)☆
とりあえずチェックアウトできるぐらいに荷物をまとめ、ホテルロビーに移動。

そして・・・
さんふらんしすこ 6日目_c0087575_1291246.jpg

メロ子姫と念願のご対面!!!!!
Yさんのブログを通じてお知り合いになったcinnamonさんにホテルまで来てもらって
しまったのだ。
(お忙しい中、すみませんでした。)
「お菓子じゃないんですか?」と思わず聞き返したせっけん、ありがとうございました。
手作りせっけんを使ってるから、あんなに透き通るようなお肌なのかしら?
私たちのチェックアウトの時間が迫ってしまい、なんともバタバタしたご対面。
今度はもっとゆっくりお話がしたいです^^
メロ子ちゃん、今度会う時はもっと「パチパチ」が上手になってるかな?

チェックアウトして、ともこさんにひろってもらい、またまたモールへ。
(ともこさん、もっと一緒にお買い物したかったですね~。
今度日本に来た時、思いっきり&ゆっくりお買い物しましょ♪)
ちらほらおみやげなどを物色し、しおんくんをpick upしに。
さんふらんしすこ 6日目_c0087575_1218776.jpg

この日はスパイダーを作ったんだって!上手にできてたね~。
カラダの半分ぐらいあるバックパックを背負って、よいしょよいしょと歩くしおんくん。
ん~ハグしたい!!
そのあと、お腹が空いた大人チームはスープ&サンドイッチで腹ごしらえ。
おいしかった!!
そして、その後はあにかちゃんをpick upしに。
さんふらんしすこ 6日目_c0087575_12212842.jpg

制服、かわいい♪
最初にあったのが3歳か4歳だったのに、こんなにお姉ちゃんになって・・・
人様のお子で感慨にふける私です。
さんふらんしすこ 6日目_c0087575_1224172.jpg

何かお気に召さないことがあったのか、しおんさん。
ぐずりまくってたのに、ねね(あにかちゃん)がおんぶしてあげると、ゴッキゲン^^

お家に帰って、あにぴは宿題を片付け、ヴァイオリンを弾いてくれました。
さんふらんしすこ 6日目_c0087575_12271415.jpg

ええ~!すっごい上手!!ビックリ!!
となりでYさん、泣いてるし。
毎日の練習を自分に課している、あにかちゃん。がんばれ!
・・・おや?右下にご注目。上半身はだか&迷彩パンツ?アバクロのモデルさん??
しおんくんか!

忙しいあにぴ。今日はバレーボールの練習の日。
しかし、連日の疲れが出たのか、ともこさん家に来て安心したのか、
いささかダウン気味の私は、ひとりお留守番して、ソファでひとやすみzzz。

みんなが帰ってきて、ご飯を食べたら「モノポリーしよー!!」のリクエスト。
モノポリーっすか?渋いっすね。。。
でも、途中から「High school musical」のビデオにシフトチェンジ。
子供のみならず、大人も見入ってしまうほどのおもしろさ!
私も10歳若かったら、Zacc(だったっけ?)に夢中になるわ。

キッズはもう寝る時間。そのあとは女3人、夜中まで語り続けるのでした・・・
by happy-shippo | 2007-10-18 12:38 | たび
<< さんふらんしすこ 7日目 さんふらんしすこ 5日目 >>