人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さんふらんしすこ 1日目 ごはんのまえの・・・ >>

行ってきたどー!

行ってきたどー!_c0087575_212042100.jpg

わたくし、マブダチYさんとサンフランシスコに行っておりました。

1週間という短い期間で、結婚式・アメフト観戦・shoppinng・ご対面・再会etc
盛りだくさんの楽しい旅行でした。

笑いあり、涙あり、希望、自信、確信。
自分で作ってしまった殻からの脱出、と、ちょっとの勇気。
楽しいながらも、得るものがたくさんあった忘れられない旅行になりました。

楽しいことがありすぎて・・・

・・・何から書いていいか、わかんなーーーーい!!!

ということで、TARGETでGETしたハッピーくんのハロウィンの衣装をご覧下さい。
キミはなんでも着こなすねぇ~。

緊張が解けたのか、風邪ひいて、PCに向かう気になれず。。。
ぼちぼちアップしまーす☆
by happy-shippo | 2007-10-14 21:41 | たび
<< さんふらんしすこ 1日目 ごはんのまえの・・・ >>