人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小心者なもんで・・・ ボク用のケーキ の巻 >>

ヒマなフリマ

ヒマなフリマ_c0087575_21193067.jpg

またまた、小銭稼ぎにフリマってきました。

が!

じぇ~んじぇん、売れない・・・ヒマだ・・・ヒマすぎる・・・

こんなことして遊んでみたり・・・(去年のだし)
ヒマなフリマ_c0087575_21193151.jpg

ターバン野口を折ってみたり・・・
ヒマなフリマ_c0087575_21193169.jpg

ターバン野口作っても、お客さん、来ないし・・・

でも、いいんだ!売上1800円でもいいんだ!!
トッティに会えたから^^
ヒマなフリマ_c0087575_21193192.jpg

かわいー。ほんとにかわいー。なんでこんなにかわいいのー?
ヒマなフリマ_c0087575_21193239.jpg

妹の元同僚のお子さんで、成長の過程を勝手にブログでちぇけらっちょしていたのですが、
とうとう本物に会うことがでけたー!
「いこー。ブーブーいこー。(車、見に行こー)」
と私の手をとる、トッティ。
あとちょっとで、恋に落ちるところだったぜ。
その時は、母トッティさん、よろしくです。(やだ?)
by happy-shippo | 2007-09-28 21:19 | おでかけ
<< 小心者なもんで・・・ ボク用のケーキ の巻 >>