人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残暑お見舞い申し上げます。 まはろ~☆ >>

わたくしごとですが。

わたくしごとですが。_c0087575_2332976.jpg

本日、誕生日だったりしました。

お祝いメールくださった皆様、ありがとちゃ~ん。
いつもは静かなケータイが、今日はいそがしそうでした。
ありがたいです。

おめでとうっていわれると、やっぱり、うれしいもんです。
何歳になっても、うれしいですね。(ベッカムとタメです。)

この1年は、いろんな意味での飛躍の年にしたいです。
ムリしない程度に。

みんなが「まじで?!」って驚くようなことも、しでかしたい気もいたします。

何かが起こる気がするのです。

よし。何かやってやろうじゃないの。
by happy-shippo | 2007-08-07 23:03 | ひとりごと
<< 残暑お見舞い申し上げます。 まはろ~☆ >>