人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピクニック☆ ぼくのおもちゃ >>

愛車でGO!

ワタクシの愛車、PEUGEOT CRUISER でございます。
愛車でGO!_c0087575_199151.jpg

自転車だけでも、夢みさせて。

さて、部屋の改造計画を練っている今日この頃。
チェストとPCデスクを下見しに、自転車のってプラ~っとするかと
愛車のプーちゃんにまたがりました。

今日はとってもいい天気で、太陽がまぶしかった!!
普段は車で通る道も、自転車だと何だか新鮮。
何軒かお店を見てまわり、気づくと3時間ぐらい?
すっごいお腹すいた!!
健康的じゃん?!
地球にもやさしいじゃん?!

その結果↓(父の携帯の為、画像がよくないですな。)
愛車でGO!_c0087575_199132.jpg

「おねぇがジャマで通れないよ!!」
by happy-shippo | 2007-05-20 19:09 | おきにいり
<< ピクニック☆ ぼくのおもちゃ >>