人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 現在 vs 過去 祝☆越冬 >>

マルガリータなハッピー

マルガリータなハッピー_c0087575_2042489.jpg

今日、ハッピーくんはトリミングに行ってまいりました。

コーギーの中でも、毛が多いと獣医さんに太鼓判を押されたハッピー。
内ももがムレて、かき壊して、まっかっかになってしまったり。
ちょっと早いかなぁ~とも思ったのですが、かっちまいました。
(毎日のブラッシングもヘトヘトだったので。)

まるがり~た。

上から見るとこんなカンジ。
お!ウエストがくびれてるや~ん。下の毛はツヤはないのね。ふんふん。
マルガリータなハッピー_c0087575_204245.jpg

トレードマークのしっぽは、ライオン風。がおー。
マルガリータなハッピー_c0087575_2042459.jpg

そして、お・し・り。
マルガリータなハッピー_c0087575_2042421.jpg

桃みたーい、かわいーー♪(←親ばか発言)

これで、しばらくは抜け毛も減って、ラクチンチン♪♪♪
by happy-shippo | 2007-04-19 20:42 | HAPPY
<< 現在 vs 過去 祝☆越冬 >>