人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめまして お買い物に行ったよ♪ >>

Long time no see !!

Long time no see !!_c0087575_16245034.jpg

サンフランシスコから、大好きな大好きな大好きな人達が一時帰国!
私の友人YさんがSFにいた時のホストファミリー。
私が遊びに行くと、いろいろなところに連れて行ってくださったり、
お家に泊めてくださったり。。。
その後も何かと仲良くしてもらっておりますのだ。

シオンくん、食後の運動でしょうか?
Long time no see !!_c0087575_1624502.jpg

本屋さんで、何を買うか物色中のアニカちゃん。
Long time no see !!_c0087575_16245088.jpg

アニカちゃんは、とーってもおねえちゃんになっていたけど、か~わいいのだ。
学校でならったというチアの振りもすっごくキュートだったよ♪
アバクロのパーカーがかわいくて、「交換して!」と10回ぐらい言ってみましたが
かる~く却下されました。

こちら、自称「シオントリケラトプス」くん。恐竜大好きなお年頃。
Long time no see !!_c0087575_16245038.jpg

ママのお腹にいるときから知っている子が、こんなにおしゃべりしてると不思議。
「ガチャガチャって英語で何ていうの?」と聞くと、
「ガチャガ~チャ~」というお答え。わかってるね~。

ママがお買い物してる間、エスカレーター脇でこんなことしてあそんでみました。
Long time no see !!_c0087575_16245061.jpg

嫁入り前の私がこんな写真をアップしてよいのでしょうか?
まぁ、いいや。
Yさんの本当に空中に浮いているかのような動きや(さすがにこれはアップしませんよ!)
宇宙人のような私の顔がKidsにバカウケ!
「だいじょ~ぶだぁ~」と決め台詞を言ってみましたが、さすがにそれはウケませんでした。

ともこさんは私のSFのお姉さま。
人生の先輩は、いつもあたたかい言葉を私にくださいます。
そのアドバイスがどんなに私をはげましてくれたことでしょう。

楽しい時間は、あっという間。
さよならしたくなかったよぅ。もっと遊びたかったよぅぅ。
今度は私がそっちに行くからね~!!
See you soon だよ~!!!
by happy-shippo | 2007-04-12 16:24 | ともだち
<< はじめまして お買い物に行ったよ♪ >>