人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サヨウナラ 人+ひと+ヒト=キモチワルイ・・・ >>

地獄の原宿 戦利品

そんな戦意を喪失する中、なにを買ったかっつーと、ハッピーさんのカラー&リード。
地獄の原宿 戦利品_c0087575_20554890.jpg

GAPで、600円だったんだじょ!安い!!
緑バージョンもあったけど、かわいくなかったから、ピンクで。

やっぱりハッピーは暖色系が似合うわよねー♪
まさ「どうよ?Do you like it??」
地獄の原宿 戦利品_c0087575_20554879.jpg

はぴ「・・・Not so much。だって、ボク男の子だよ。」
地獄の原宿 戦利品_c0087575_20554894.jpg

関係ないねっ。
だいじょぶ、だいじょぶ。こんなにでかいコーギーの女の子なんていないよ!

と、そこにハッピーさんの親友である、近所のおじちゃん登場。
おじさんは、毎日こうやってムツゴロウさんのようにかわいがってくれるのだ。
地獄の原宿 戦利品_c0087575_2055488.jpg

おじさん「お!こ~んないい首輪買ってもらって~。よかったな~。かわいいな~。」
ほーらね!かわいいってさ。

でも、おさんぽに行ったら、初めて会う人には女の子と思われたハッピー君でした。
(まぁ、ハーネスも赤だしね・・・)
別に男の子だから、青とか黒じゃなきゃいけないって決まってないじゃん!
と、自己満足の私であります。
ちなみに父は「こんなハデなのつけて散歩行くのやだよ。」と言っておりました。
by happy-shippo | 2007-03-29 20:55 | HAPPY
<< サヨウナラ 人+ひと+ヒト=キモチワルイ・・・ >>