人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同一人(犬)物? 華麗なる一族(?)のお誕生日会 >>

ウォーキングのつもりが・・・

うちから徒歩約30分のところにあるDog cafeに行ってまいりやした。
ウォーキングのつもりが・・・_c0087575_1651194.jpg

ここは、有機野菜を使っていて、ワンコ用のおやつやフードも充実しています。

私は黒豆と黒ゴマのラテ。(泡を楽しんだあとの写真でスミマセン)
ウォーキングのつもりが・・・_c0087575_1651126.jpg

はぴさんは、しぼりたての豆乳。
「もう飲んじゃった!」
ウォーキングのつもりが・・・_c0087575_1651170.jpg

一気飲みですか。。。写真撮るすきもないじゃないですか。。。
でも、おいしかったんだね♪よかったよかった。

「また、連れてきてね!ボク、次はプリンが食べたい!!」
ウォーキングのつもりが・・・_c0087575_1651135.jpg

せっかくウォーキングしても、休憩しちゃったらねぇ。意味ないねぇ。
でもまた行こうね!
by happy-shippo | 2007-01-16 16:05 | HAPPY
<< 同一人(犬)物? 華麗なる一族(?)のお誕生日会 >>