人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供電話相談室 la droguerieにも行... >>

犯人は誰だ?!

ハッピーがダッシュして、部屋からでてきた。
こんな時は、絶対、100%、いたずらしている。

案の定・・・
犯人は誰だ?!_c0087575_1934575.jpg

せっかく作ったコサージュがぁぁぁ!!!
こらぁ、われぇ、何してけつかんねん?!(←お下品かしら?おほほ。)
まぁ、届くところに置いてた私もいけないんだけどさ・・・
これから修復作業ざます。

反省犬。
犯人は誰だ?!_c0087575_1934630.jpg








11月も終わるのに、この暖かさ。今日はすこぉし寒かったけど。
これって温暖化のせいなのかしら?なんかコワイなぁ。
こんなに暖かいということは、来春のスギ花粉もコワイことになりそうだ。

内祝いで、好きなものを選べるカタログが届いた。
たこ焼き機にしたいけど、持っている人に聞くと
「・・・2回使ったかな?」という人が80%ぐらいいるので、悩む。
でも欲しい。

いろいろな方のブログを拝見していると
「来週から2週間帰国します!」みたいな記事がチラホラ。
なんとなくうやましいカンジ。
1番遠い親戚も群馬県という私(東京都在住)には、なんともかっこよく聞こえる。
ということで!
年末年始は、ハワイに行ってきま~す☆☆☆

        ↓
        ↓
        ↓
        ↓ 
うそです。自分を盛り上げてみました。
このブログをみて、かわいそうに思ったアナタ!あそんでやるかと思ったアナタ!
ご連絡、お待ちしております。ぺこり。
by happy-shippo | 2006-11-23 19:34 | HAPPY
<< 子供電話相談室 la droguerieにも行... >>