人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どんぐりころころ 一歩進んだ?! >>

プチラッキー!

プチラッキー!_c0087575_21245838.jpg

お肌の曲がり角を越えたあたりから(いつから?)、お気に入りのアベンヌ。
シューって化粧水をかければ、ニセパリジェンヌのできあがり♪

真ん中のはハンドクリームなんですが、これ、いいでっせー。
手もさることながら、かかとのカサカサも3日もつけりゃ、ツルツルに!

そして、左の小さいのはアイクリーム。これがまた◎。
「そろそろ無くなってきたなー。買わなきゃなー。」
と思っていたら!

なんと!

メイクBOXのはしっこから!

新しいのがでてきたー!やったー!やったー!!
買ったのはモチロン私ですが、なんか得した気分~☆
by happy-shippo | 2006-10-30 21:24 | おきにいり
<< どんぐりころころ 一歩進んだ?! >>