人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう?! かぜひいてまんねん・・・ >>

読書の秋~ふとんの中より~

メールをいただきました皆様、ありがとうございます。
風邪は快方にむかっております。
その証拠に、体重が1.5kg増!!!!!!いつの間に?!
ひょえーーー!顔文字でいうと、こんなかんじ?→ (T ▽ T;)
くっちゃねくっちゃねしてりゃ、そうなるわ。あかん、あかんで!
完治したら、速攻ダイエットでございます。

さて、ずっと寝ながら読書をしておりました。
東野圭吾さんの「手紙」です。おもしろかったー。
ひとつの出来事でも、いろんな視点と考え方があるんだなぁ・・・と。
「手紙」は映画化されるみたいで、山田孝之&玉山鉄二もいいけど、
千原兄弟っていうのもおもしろかったんじゃないかと思いました。
んで、東野圭吾 第2弾(私の中でね)の「秘密」
今から読みます~。
読書の秋~ふとんの中より~_c0087575_14124623.jpg

あと、寝込んだりするとよくフトンに持ち込むのがこれらの本↓
読書の秋~ふとんの中より~_c0087575_14124676.jpg

雅姫さんの「旅のおはなし」と、伊藤まさこさんの「毎日がこはるびより」
「旅のおはなし」を読む度に、イギリス熱があがる↑↑↑
ノッティングヒルにい~き~た~い~。がるるるるるるるる。
こはるちゃんのかわいい顔を見ながら眠りについたからか、
私に赤ちゃんがいる夢をみた!男の子だった!!
私が子持ちなんて、前世でも現世でも来世でもなさそうな話なのに。。。
でも、こはるちゃんみたいな子ならいいかなぁ~。
赤ちゃんの夢はいい夢みたいなので、なんかいいことあるのかな?!うぴ☆
by happy-shippo | 2006-10-19 14:12 | ひとりごと
<< もう?! かぜひいてまんねん・・・ >>