人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の英語道 その後 Today is my day... >>

ホットチョコレートと秋の空

ホットチョコレートと秋の空_c0087575_19482318.jpg

すこーんと晴れた気持ちのいい空。
秋の空って、高くって、広く感じる。
夏のぐわーんってせまってくるカンジの空も好きだけど、秋もいいな。

と、写メを撮ろうと空を眺めていて、ふと思う。
電線が網の目の様に張り巡らされている。
ほぇ~、こんなに電線ってあったかね。
ってか、空をあんまりみてなかったから気がつかなかったのかな?
(電線のないとこ、探しました。)

ホットチョコレートと秋の空_c0087575_19482352.jpg

そんで、今日も(また?)スタバ。
ありゃ、ホットチョコレートがあるよ。
よく行くcafeのホットチョコには、ちょこっとだけリキュールが入ってて、うんまい。
でも、もうちょっと寒くならないとメニューにはのらないかな。
だからスタバさん、ありがとう。
心もカラダもあったまりやした。
by happy-shippo | 2006-10-12 19:48 | おきにいり
<< 母の英語道 その後 Today is my day... >>