人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レントゲンの思い出 ファイティング赤ちゃん >>

私のおやつ

私のおやつ_c0087575_18393650.jpg

これ!クリームチーズ&ミニグリッシーニが一緒になってるすぐれもの!
キリ、でかしたよ。
かなりまいう~である。
しかも、紀伊国屋とかでなく、近所のスーパーで購入できる!
お買い物の時、見かけたら是非お買い求めを!!

今日何となく気が向いたので「かぼちゃのスープカレー」を作りました。
土曜の朝の藤井隆の番組で作っていたもの。
番組では鶏肉をいれていたけど、私は野菜のみで!
てきとーに野菜炒めて→てきとーにカレー粉いれて炒めて→
てきとーに水いれて→コンソメ&しお&こしょう
そして、最後に牛乳とプレーンヨーグルトをてきとーにいれて、できあがり♪
藤井ちゃんも「おいしー」といってたけど、おいしいよ。
おためしあれ!

何でまたスープカレーかというと、今「中谷美紀のインド旅行記」を読んでいて、
カレー味が恋しくなったから。
本当はサモサが食べたかったけど、揚げ物はめんどうくちゃいから・・・

あ!私がめずらしく料理したと思ったら、あんなに晴れてたのに雨降ってきた!!
く~。
うちには私が洗車をすると雨が降るというジンクスがありますが、
今度は料理も~?!
by happy-shippo | 2006-09-19 18:39 | たべもの
<< レントゲンの思い出 ファイティング赤ちゃん >>