おたおめ!

c0087575_203275.jpg

サンフランシスコの心の姉、トモコさん、
お誕生日おめでとうございま~す♪
I love You~♪
[PR]
# by happy-shippo | 2006-08-18 20:32 | ともだち

スイカが・・・

c0087575_14543266.jpg


ちゅきだから~!!!(心の恋人 タロウくん 3歳)
[PR]
# by happy-shippo | 2006-08-17 14:54 | ともだち

なんか、ちがう・・・

これまでのブログ、何か違う・・・私が書いたんじゃないみたい。
気取ってます。猫かぶってます。ニャー。
緊張してたのでしょうか?ということで、今回から本領発揮!みんな、おまたせ!
本領?なんの?私は、クダラナイことが大・大・大好きなのです。
そんな私も、今日はちょっと元気がなかった・・・
だから、「笑い袋」を購入しました↓
c0087575_1437454.jpg

結構効くかも!
そして、これ↓
c0087575_14374518.jpg

???ジーコ?あと、オシムバージョンとトルシエバージョンも作りました。
Yさん、いっしょにくだらないことしてくれてアリガトウ!
あなたがちゅきだからぁ~ byチャン・ドンゴン
[PR]
# by happy-shippo | 2006-08-17 14:37 | ひとりごと

雨天決行!

c0087575_1403052.jpg


コーギーを飼っている皆様、雨の日のお散歩どうしてますか?
行かないわけにはいかないし・・・コーギーさんは行く気マンマンだし・・・
はっぴいさんは、レインコートを着るのがイヤじゃないみたい。
ちなみに、はっぴいさんはシッポがあるので、そこだけがコーギー用レインコートの
既定外なのであります。
[PR]
# by happy-shippo | 2006-08-16 14:00 | HAPPY

ワタクシの趣味

c0087575_13514043.jpg


これは吉祥寺にあるビーズ屋さんで、キットを買ってきて作成しました。
「夏っぽい!」と思って作ったのに、もう8月も中旬ですか・・・あはは・・・
[PR]
# by happy-shippo | 2006-08-16 13:51 | てづくり

かわいそうなぞう

「かわいそうな象」というお話、知ってますか?

戦時中の上野動物園のかなしいお話。

小さい頃、母に読んでもらうと、母がいっつも先に泣いていました。

妹と「またお母さん泣いてる~」 って言うのがお決まりでした。

今朝、となりの部屋で母が聞いているラジオから、かわいそうな象の朗読が聞こえてきて

小さい頃を思い出しました。

飼育員の方々は、どんな気持ちだったんだろう?

象だけじゃなく、殺されてしまった動物たち・・・

自分の子供が将来できたら、きっと私も

「お母さん、泣いてる~」って言われるんだろうな。
[PR]
# by happy-shippo | 2006-08-15 14:44 | ひとりごと

今日もあついなぁ

c0087575_14192823.jpg


はっぴいさん、暑くて伸びてますね。。。

さて、私のブログ、どんなブログになるのでしょう?

いろいろな方のブログをみていて、密かに楽しんでいたのですが、(くらい?)
勢いで登録!設定!編集!

結構おもしろい。

これで、外にちょいちょい遊びにでるようになるかもね!
[PR]
# by happy-shippo | 2006-08-15 14:30 | 全体

はじめちゃいました。

c0087575_20481294.jpg


やっとできた・・・。やっと設定できたよぉ~。インストールも満足にできないワタクシが、
何を思ったかブログを始めてみようと思います!!!!!!
ワタクシには心強い先生がついているのでたぶん大丈夫です。先生、よろしくね。

ただいま、訳あって人生の夏休み中のワタクシ。
日々感じたこと、好きなこと、ぐち(?)をつづっていきたいと思います。

今日は設定に疲れたので、とりあえず愛犬はっぴーさんの画像をどうぞ。
[PR]
# by happy-shippo | 2006-08-14 20:48 | 全体