カモン!幸せ!!

c0087575_21113629.jpg

二コール・リッチーやキンバリー・スチュワートなどなど、
セレブの方も愛用しているという!One of A KindのHamsaブレスをゲーーーット!

はい、自分、ミーハーなもんで・・・

Hamsa(ハムサ)とは?
数字の5を意味する語源で、この手は神の加護を表しているそう。
手の形をしたお守りは邪悪なものから守ってくれる魔よけとして
イスラムやユダヤをはじめ、多くの文化に共通して見られるもの。

だそうです。

肌身離さずつけさせて、いただきます。
c0087575_21113664.jpg

[PR]
# by happy-shippo | 2008-07-08 21:11 | おきにいり

ゆる~い決意

友達へのプレゼントを買いに、おでかけ。
街はセール。
ゆる~い私のお財布。
その結果↓
c0087575_2115973.jpg

うほほ~い!
Cathのバッグとポーチ、スニーカー。
alternativeとJunkfoodのTシャツ。
c0087575_211598.jpg

ガーゼのチュニック。

・・・私、この夏は絶対セールに行かない!行くもんか!!と決めていたのに。
この暑さで脳みそもお財布もゆるゆるですわ。
でも、いいんだもーーーーーーん♪

さて、話は変わりまして、昨日知り合いのイベントがあり三宿のとあるCafeへ。
いやー、都にはカッコイイ人がわんさか・・・(男女問わず)
ドキドキ☆ドキドキ☆
飲めないお酒も、そら飲むわ!
夜中の246、ちどり足。帰りの電車、爆睡。
ひさびさ目の保養になりました。
しっぽり地元に収まってる場合じゃないぞ!こりゃ!!
[PR]
# by happy-shippo | 2008-07-06 21:01 | ひとりごと

POKEMONデビュー?

モトヤパンケーキが食べたくなって、たろちゃんに付き合っていただきました♪
あいかわらずおいしいパンケーキをおなかいっぱい食べて、向かった先は・・・

みなとみらいの「ポケモンセンター」!
109以来のアウェイ感・・・
↓その結果。ピカチュウしか知らないし・・・
c0087575_21312671.jpg

なんちゃらボールがほしい!というので、ママの了解を得てプレゼント。
c0087575_21312693.jpg

いや~、まだポケモンって人気あるのね~。

その頃、もうひとりのポケモン人 シオンくんは・・・
c0087575_21312662.jpg

ちがう場所でUFOキャッチャーに夢中になっておられたようです^^
日本もアメリカもポケモンに国境はないようであります。
[PR]
# by happy-shippo | 2008-06-29 21:31 | ともだち

集合!

c0087575_19637.jpg

右から、ももちゃん・なおちゃん・ともちゃん・しおんくん・あにかちゃん・あいちゃん・
はなちゃん・まさちゃん。
SFから帰国中のともちゃん一家とランチしました♪
c0087575_1963777.jpg

あいかわらず、あいちゃんにべったりあにかちゃん。
あにか先生のファッションチェックは、なかなかきびしいので、今日何着ていくか?
アクセサリーはどうするか?ちょいと悩みました。そんな私32歳。

しおんくん、ごはん中もお勉強ですか?感心です。ポケモンのお勉強ですか?
c0087575_1964739.jpg

こちらニューフェイス ももちゃん♪
ちょ~かわいいの^▽^おとな顔負けのパスタの食いっぷりにビックリ!
c0087575_1965468.jpg

はい、ポーズ☆
c0087575_19759.jpg

今回は少しゆっくりの帰国なので、まだまだ遊べるぞー!
やったね☆
[PR]
# by happy-shippo | 2008-06-23 19:16 | ともだち

未知の世界

ベリーダンスの先生がライブハウスで踊るっつーので、行ってきました!

初☆生ベリーダンス!
c0087575_21545868.jpg

画像暗くて、みえるかしら?
レッスンの時とはまるで別人の彼女。
普段はcuteなのに、とっっってもsexyでございました。

先生の師匠も踊っていたのですが、これがまた・・・おくち、あんぐり。
ベリーダンスの粋を越え、ド迫力。
すごかった。。。

普段の生活にはないスパイスをもらい、よい刺激になりました。

↓この方が私の先生でございます。ボディアートのモデルした時。
うつくしいわぁ~。
c0087575_21545958.jpg

・・・年下だけどね。てへっ。
[PR]
# by happy-shippo | 2008-06-09 21:54 | bellydance

やってもうた・・・

たまに肉球と肉球の間の毛をカットするのですが、なんとなくそのままチョキチョキ。
お腹チョキチョキ→胸チョキチョキ→とまらずにお尻チョキチョキ。

その結果。↓
c0087575_19244160.jpg

ごめんよ、はっぴぃ~><どうにもこうにも、どうにもならん!
修正不可能。
こうなりゃ、バリカン買ってきて、丸刈りよっ!
チョキチョキしてる間、ずーっとジーっとしててくれたのにね。
ごめんね。

しかし、ひどいな。。。
c0087575_19244123.jpg

「おやつくれや。」
c0087575_19244227.jpg

[PR]
# by happy-shippo | 2008-06-01 19:24 | HAPPY

進化論

c0087575_1862798.jpg

胸やけですか?はっぴぃさん。
昔、キリンは首が短くて、木の上の方の葉を食べるようになってから、
だんだんと首が長くなったとか。
c0087575_186273.jpg

キリンになっちゃうよ。
[PR]
# by happy-shippo | 2008-05-28 18:06 | HAPPY

悲しいニュース

元アナウンサーの方が自ら命を絶った。

ショックだった。

もし彼女が誰かに助けを求めることができたなら。
もし誰かが彼女に手を差し伸べることができたなら。

でも、彼女は正しい判断もできないくらい追い込まれ、
ひとり苦しみ、悩んでいたんだろう。

「がんばって!」ではなくて、「もう、がんばらなくていいんだよ。」
そう言われたかったのかもしれない。

それを思うと、胸が痛い。

適切な治療、休養、愛情。
彼女を救う方法は、いろいろあったに違いないのに。

今、彼女は、苦しみから解放されたのだろうか?

ご冥福をお祈りします。
[PR]
# by happy-shippo | 2008-05-26 23:36 | ひとりごと

やほ~い♪

c0087575_1939521.jpg

ひさしぶりのブログアップ。
生きてましたよ^^

PCが壊れている間、何をしていたかというと。。。
本を読んだり、いろいろなことを考えたり。
パソコンって、あるとなんとなくいじくっちゃうから
時間の使い方がヘタクソな私は、かなり時間を無駄使いしていたような。

いろ~んなこと考えたり感じたりしていたら、
ムクムクと行きたいところや、やりたいことがたくさん見つかってしまったのです!
こんな感情がでてきたのは本当に久しぶり。
しかし、パソコンが無いと本当に何にも調べられない><
なので、さらに本を読んだり、友達と話したり。

ここで行きたいところや、やりたいことを言っちゃうと口だけ番長になりそうな感じがするので
(出し惜しみしてる訳じゃないんだけど・・・)
実行できたことだけ発表して、そして、それを次へのモチベーションにしていきたいです。
でも、やりすぎのがんばりすぎになる性分なので、ほどほどにすることを心がけていきます。

んで、私がはじめに何をしたかというと。

ベリーダンスを習い始めました♪♪♪

なんでベリーダンスなのかは私も謎なのですが。
先生のセクシーで美しい妖艶な動き。
思わず見とれてしまいます。
私は、というと。。。
ベリーダンス特有の手の動きをすりゃ、阿波踊りになり。
ベリーダンス特有のお腹の動きをすりゃ、腹踊りになり。
・・・精進します。
夏にはしなやかなウエストライン、ゲットよ!

はぴも元気です☆
[PR]
# by happy-shippo | 2008-05-22 19:39 | ひとりごと

いよいよ

連休も今日で終わり。
頭も体も仕事モードにシフトチェンジ(しなくちゃ)。

と、いうことで、いよいよこのPCちゃんもサポートセンターに入院。

ちょっとだけ、ブログもお休みします。
(今までもしてたって?)

インターネットの無い時間を、有意義に過ごしたいと思う所存でございます。
何にその時間を使ったかは、追ってご報告したいと思う所存でございます。

それでは、みなさま、See You~☆
[PR]
# by happy-shippo | 2008-05-06 19:36 | 全体