<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Before→After

Before
c0087575_18452681.jpg

After  
c0087575_18452667.jpg

ギザスズシス。
c0087575_18452629.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2008-07-16 18:45 | HAPPY

はじめまして♪

c0087575_1354788.jpg

友達のところに、待望の赤ちゃんがやってきた!

It's a baby girl !!!

ちっこっくって、かわいかった。
最高のパパとママだよ。保障するよ。

しかし、出産の話って、みんなちがっててオモシロイ。
共通してるのは、「いたい」ってことだけど。

赤ちゃんみてると幸せな気持ちになるのは、何でなんでしょうね~。
[PR]
by happy-shippo | 2008-07-13 13:54 | ともだち

ミュージカル

c0087575_13464253.jpg

ベリーダンスの先生が出演しているミュージカルを観に行ってきました。

ダンスシーンは少なかったので、ちょっと残念だったけど、
マヌエラという伝説のダンサー役で、彼女にピッタリ。
舞台で感情大爆発している先生はスゴカッタ。。。

そういえばミュージカル観たのって、いつぶりだ?
ミス・サイゴンをNYで観たとき、主役の2人が出会ったと思ったら、
次の瞬間はもう子供がだいぶ成長していた。
そう、寝てしまったのだ・・・

今回は、起きていられてヨカッタ。
[PR]
by happy-shippo | 2008-07-13 13:46 | bellydance

それいけ!アンパンマン!

c0087575_21241867.jpg

おお!アンパンマン!
c0087575_21241870.jpg

っと思ったら、ミオタン登場^▽^
c0087575_2124188.jpg

うんしょ、うんしょ。

ミオタン家はアンパンマンミュージアム顔負けだよ。
みんな、あつまれ!
[PR]
by happy-shippo | 2008-07-08 21:24 | ともだち

カモン!幸せ!!

c0087575_21113629.jpg

二コール・リッチーやキンバリー・スチュワートなどなど、
セレブの方も愛用しているという!One of A KindのHamsaブレスをゲーーーット!

はい、自分、ミーハーなもんで・・・

Hamsa(ハムサ)とは?
数字の5を意味する語源で、この手は神の加護を表しているそう。
手の形をしたお守りは邪悪なものから守ってくれる魔よけとして
イスラムやユダヤをはじめ、多くの文化に共通して見られるもの。

だそうです。

肌身離さずつけさせて、いただきます。
c0087575_21113664.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2008-07-08 21:11 | おきにいり

ゆる~い決意

友達へのプレゼントを買いに、おでかけ。
街はセール。
ゆる~い私のお財布。
その結果↓
c0087575_2115973.jpg

うほほ~い!
Cathのバッグとポーチ、スニーカー。
alternativeとJunkfoodのTシャツ。
c0087575_211598.jpg

ガーゼのチュニック。

・・・私、この夏は絶対セールに行かない!行くもんか!!と決めていたのに。
この暑さで脳みそもお財布もゆるゆるですわ。
でも、いいんだもーーーーーーん♪

さて、話は変わりまして、昨日知り合いのイベントがあり三宿のとあるCafeへ。
いやー、都にはカッコイイ人がわんさか・・・(男女問わず)
ドキドキ☆ドキドキ☆
飲めないお酒も、そら飲むわ!
夜中の246、ちどり足。帰りの電車、爆睡。
ひさびさ目の保養になりました。
しっぽり地元に収まってる場合じゃないぞ!こりゃ!!
[PR]
by happy-shippo | 2008-07-06 21:01 | ひとりごと