<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

進化論

c0087575_1862798.jpg

胸やけですか?はっぴぃさん。
昔、キリンは首が短くて、木の上の方の葉を食べるようになってから、
だんだんと首が長くなったとか。
c0087575_186273.jpg

キリンになっちゃうよ。
[PR]
by happy-shippo | 2008-05-28 18:06 | HAPPY

悲しいニュース

元アナウンサーの方が自ら命を絶った。

ショックだった。

もし彼女が誰かに助けを求めることができたなら。
もし誰かが彼女に手を差し伸べることができたなら。

でも、彼女は正しい判断もできないくらい追い込まれ、
ひとり苦しみ、悩んでいたんだろう。

「がんばって!」ではなくて、「もう、がんばらなくていいんだよ。」
そう言われたかったのかもしれない。

それを思うと、胸が痛い。

適切な治療、休養、愛情。
彼女を救う方法は、いろいろあったに違いないのに。

今、彼女は、苦しみから解放されたのだろうか?

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by happy-shippo | 2008-05-26 23:36 | ひとりごと

やほ~い♪

c0087575_1939521.jpg

ひさしぶりのブログアップ。
生きてましたよ^^

PCが壊れている間、何をしていたかというと。。。
本を読んだり、いろいろなことを考えたり。
パソコンって、あるとなんとなくいじくっちゃうから
時間の使い方がヘタクソな私は、かなり時間を無駄使いしていたような。

いろ~んなこと考えたり感じたりしていたら、
ムクムクと行きたいところや、やりたいことがたくさん見つかってしまったのです!
こんな感情がでてきたのは本当に久しぶり。
しかし、パソコンが無いと本当に何にも調べられない><
なので、さらに本を読んだり、友達と話したり。

ここで行きたいところや、やりたいことを言っちゃうと口だけ番長になりそうな感じがするので
(出し惜しみしてる訳じゃないんだけど・・・)
実行できたことだけ発表して、そして、それを次へのモチベーションにしていきたいです。
でも、やりすぎのがんばりすぎになる性分なので、ほどほどにすることを心がけていきます。

んで、私がはじめに何をしたかというと。

ベリーダンスを習い始めました♪♪♪

なんでベリーダンスなのかは私も謎なのですが。
先生のセクシーで美しい妖艶な動き。
思わず見とれてしまいます。
私は、というと。。。
ベリーダンス特有の手の動きをすりゃ、阿波踊りになり。
ベリーダンス特有のお腹の動きをすりゃ、腹踊りになり。
・・・精進します。
夏にはしなやかなウエストライン、ゲットよ!

はぴも元気です☆
[PR]
by happy-shippo | 2008-05-22 19:39 | ひとりごと

いよいよ

連休も今日で終わり。
頭も体も仕事モードにシフトチェンジ(しなくちゃ)。

と、いうことで、いよいよこのPCちゃんもサポートセンターに入院。

ちょっとだけ、ブログもお休みします。
(今までもしてたって?)

インターネットの無い時間を、有意義に過ごしたいと思う所存でございます。
何にその時間を使ったかは、追ってご報告したいと思う所存でございます。

それでは、みなさま、See You~☆
[PR]
by happy-shippo | 2008-05-06 19:36 | 全体

今年のGWも・・・

このお方のイベントのおっじゃま~。
c0087575_2156719.jpg

ギョギョーッ!!さかなくんや~ん^^
さかなくん、とてもいい人でした。ハリセンボンに嫉妬しちゃうわ。なんて。
キッズに大人気のさかな氏。さすがですね。

そんでもって、はい、おまたせしました。ダンシンぐぅ~♪
c0087575_2156748.jpg

チアダンスをやっているという子が最前列にママと陣取っていまして、
ヤスダ氏を見る目がハート。。。さかなくんに負けず劣らず人気者や~ん^^
サインしてもらいたいのか、サインペンをにぎりしめ、ヤスダさんをみつめる彼女。
関係者でもないワタクシ、思わずヤスダさんが出番を控えているテントに
連れて行くという暴挙に!!
「チアダンスやってんだ~。」と話しかけると、
「アイちゃんが出てるTVは全部観てるの!ブログも毎日みてるの!!」
と、サインしてもらえたことで、完全うわの空。目はさらにハート。
いや~、暴挙に出たかいがあるってもんですよ。

そして、さらに関係者顔の私はパシャパシャ。
みんな、おつかれちゃ~ん(^▽^)カワイイネ。
c0087575_215673.jpg

オール電化体験フェアということで、IHでお料理もしていましたよ。
c0087575_2156796.jpg

今度、ごちそうしてください。

あ!さかなくんと写真撮ってもらうの忘れた!!
ギョギョーーーーーーーッ!!!
[PR]
by happy-shippo | 2008-05-05 21:56 | おでかけ

と、いいつつ・・・

更新しています。
連休もパソコンとにらめっこ、masachanです。どーも。
なぜまだPCが家にあるか?
重い腰をあげて、よ~やっとバックアップし始めたからでございます。
ひゃんちゃんうさぎの横にあるのが、USBメモリー。
c0087575_217225.jpg

どなたがこんなスバラシイものをお考えになったのでしょうか?
こんなにスリムで全部はいっちゃう♪
ってか、このPC最近調子いいけど、ほんとに壊れてんのかな?

さて、本日のはっぴぃくんです。
私のパーカー、返してください。そんなにかわいいお顔しても、ダメです。
c0087575_217222.jpg

↓取り上げられ、すねるの図。
c0087575_217239.jpg

↓その、アップ。
c0087575_217248.jpg

抜け毛がすごいので、早々とサマーカット。
お決まりのライオンしっぽ。
私のカットより、お高いはっぴぃのカット代。
・・・はっぴぃの笑顔、プライスレス。
[PR]
by happy-shippo | 2008-05-04 21:07 | HAPPY