<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

完全 アウェイ・・・

ギャルの聖地、渋谷109。
きのう、友達と待ち合わせの時間の前にちょっとのぞいた。
ほしいTシャツが109にあると雑誌に書いてあったもんで。

完全アウェイ。おばちゃん、完敗です><

春休みだから?すっっっごい人混みでやっとの思いで、お目当てのお店に。
しかし、お目当てのTシャツは完売。。。

どないやねん!

音楽はちょっとしたクラブのように鳴り響き、カリスマだかなんだかわかんないけど、
あの独特の声をされた店員さんの声。
うしろのギャル達は「この色、ちょーヤバくない?」「まじヤベーよ。」

。。。。。。。。。

出よう。ここから早くでないと、息ができなくなってしまう。

うちひしがれながら、とぼとぼ公園通りを歩き、スタバで休憩。

なんだか怖かったよ~。
もうひとりで行くのは止めよう。

と、自分の年齢をちょびっと認識した2008 春。
[PR]
by happy-shippo | 2008-03-27 13:24 | おでかけ

春やね~。

c0087575_1341051.jpg

あったかくって、うれしいかぎり。
この間買った、シルバーのバレーシューズにミントグリーンのストール。
あぁ、春~。
[PR]
by happy-shippo | 2008-03-25 13:41 | おきにいり

ちょっと遠出のお散歩

c0087575_1643637.jpg

めずらしく休日に早起きできたので、はっぴぃを車にのせ、わんこ用シートベルト装着して、
はっぴぃのパパとママと兄弟犬が集まる公園へ。

行ったのはいいが、誰もいないぃぃぃ~><
ひとりさびしくドッグランをかけずりまわる、はっぴぃ。
計画性のない飼い主でごめんよ。

「まぁいいよ。」
c0087575_1643698.jpg

ひさしぶりに赤いコンバース。かわいい♪
[PR]
by happy-shippo | 2008-03-23 16:43 | HAPPY

旅立ちの季節

c0087575_15415222.jpg

朝 散歩していたら、我が母校が卒業式でした。

卒業式かぁ。なつかしいなぁ。。。
中学は楽しくて、ほんとに卒業するのがイヤだったなぁ。

この間、同級生の結婚祝いということで、久し振りでみんなで集まった。
ちょくちょく会ってる子と、すごい久し振りで会う子。
なのに、話し出すと昔のまま。
なんだか、うれしかった。
30代なんて未知の世界だったのに、いざ自分達がなってみると
「あれ?こんなもんだったのか。」ってぐらい、変ってない(←いいのかな?)

ある子がこんなこと言ってた。
「中学の時は、あの中が自分の全世界だったけど、高校に行ってみたら、
世の中には、こーんなにいろんな人がいるんだ!ってびっくりした。
自分が思っていたより世界は広かった。
だから、まだいないけど、もし自分に子供ができて、中学でイジメにあったり、
行き詰ったりしていたら、今いるところが全てじゃない。世界は広いんだ!
と教えてやるんだ!!」
と。

いいこと言うね~。その通りだよっ!!と感心。
・・・したのもつかの間。その後はいつも通りの下世話な話へ。
まぁ、いつものことだからいいけど。。。

今でも中学の友達と普通に遊べるなんて、幸せだなぁ。
この中学に行ってよかったなぁ。
今日卒業した子達も、今の友達を大切にして、そして、新しい、広い世界に
思いっきりダイブしてもらいたいものです。
と、先輩は思うのであります。

↓はっぴぃくんも記念にパチリ☆
c0087575_15415261.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2008-03-19 15:41 | ひとりごと

物持ちよすぎ

c0087575_1314025.jpg

これ、サンフランシスコの心の姉、ともこさんがバースデーにくださったもの。

・・・5年前のね~^^

コーデュロイのパンツもその時のもの。両方アバクロです。
その頃は今ほどアバクロが日本に進出していなく、Yさんのところに遊びに行くたび、
「きゃーーー♪」と言って買い物してましたっけね。
結局好きなものを大事に大事にいつまでも着るんだから、
そんなに服とか買わなくていいんでない???
とも思いますが、そこは煩悩に勝てない未熟者。

最近、家で本ばっかり読んでたから、お天気もいいし、出かけるか!!

「ボクも~。」
c0087575_1314267.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2008-03-16 13:01 | すきなもの

親ばかトートバック

c0087575_12423654.jpg

L.L.Beanのトート。
なんて文字入れようかな~?
masachanはちょっとハズカシイ・・・

ということで、親バカは「Happy」にしました^^
犬を飼っていることを知っている人には、内心どー思われているか存じ上げませんがっ!
通りすがりの人達は「あの人幸せなのね~」ぐらいに思ってくれることでしょう。
ええ、私はシアワセですよっ。

「おやつある?」
c0087575_12423650.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2008-03-06 12:42 | HAPPY

心にしみる詩(うた)

変りゆく僕を 変わらない君が支えているから

どうか泣かずに いられるのならば

愛すべき人達 お願い強くなりたくて

even if the world ain't ready for you

まだまだ 足りない僕だけど

受け入れて

背もたれの力を 借りないで 

大きな伸びをした 春がたつ


一青 よう 「受け入れて」
   (↑変換できず・・・)

一青さんが、ある障害を持った友達に送った歌。
弱った心と体にしみる。
何かを伝えることができる仕事ってステキだなぁ。
と、少しうらやましくも思った私であります。
[PR]
by happy-shippo | 2008-03-06 12:41 | ひとりごと