<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

総括 of 2007

今年の日記(簡単なものですが)を読み返してみました。

・・・大半は寝てたみたいですzzz。あはは。

ここ数年、悩んで、苦しんで、涙して、脱力・・・という日々でした。
自分でもどうしていいか分からず、それを人に相談する術も分からず、
ひとり苦しんでいました。

でも、苦しんでいたのは、私だけではなかったかもしれない。
そっと見守ってくれていた家族も、苦しかったはず。
元気になれた今、そう思えるようになりました。
友人にも、迷惑や心配をかけました。

心の姉が「苦しくても、もがいていれば出口がみつかる。」と言ってくれました。

よくある言葉ですが「明けない夜はない。」

その通りかも。
でも、今だから解る気がします。
解るようになったってことは、そこから抜け出せたのかな?とも思います。

2007年(特に後半)は、1歩を踏み出せた、大きな年でした。

来年のテーマは「行動」です。

不安はあるけれど、何だかダイジョウブな気がします。

やったるで~。

2008年も、生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。
世界が平和で包まれますように。。。

ちゃぁ~☆
c0087575_13231352.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2007-12-31 13:27 | ひとりごと

洗い納め

はっぴぃさん、トリミングに行ってまいりました。
普段はわたくしが洗わせていただいておりますが、お正月なんでね。

プロはやっぱり違います。ふわっふわのさらっさらです。
最後にアップルのコロンなんか付けてもらっちゃって、私よりいい香りがします。

さて、いつもお世話になってるドッグサロンでは、その月のカレンダーを最後にくれます。
↓こんなカンジで。普通の写真と、コスプレと。
c0087575_1238418.jpg


んで、↓お正月バージョン。
c0087575_12384154.jpg

ヅラつけられてるはっぴぃさんの顔がなんとも・・・
[PR]
by happy-shippo | 2007-12-30 12:38 | HAPPY

夢の・・・

c0087575_2251149.jpg

クリスピークリームのドーナツが、未だ食べれていない私のために
帽子をサンタさんがくれました。

クリスピークリームを夢見ながら、ミスド食べます・・・

ブームよ、早く去れ。。。
[PR]
by happy-shippo | 2007-12-26 22:05 | ともだち

ハンカチよりハニカミより、この王子♪

友達のところに10月に王子様がご誕生されましたので、ご挨拶に~。
c0087575_18191249.jpg

「ちっちぇ!」とのぞきこむ友人、この方は来年花嫁になる~^^
c0087575_18191782.jpg

コンニチワ^^ かっわいい~。しかしこの王子、かわいいわ~。
c0087575_18191754.jpg

あ、おばちゃん、ちょっとひつこかった?
c0087575_18191753.jpg

まだまだ新婚のお家にお呼ばれして、春にはお嫁に行く人と、キムチ鍋をつっつき・・・

幸せオーラをいただいてきたぜっ!!
[PR]
by happy-shippo | 2007-12-20 18:19 | ともだち

クリスマスの準備

「あ~今年もまたこれを着せられる季節になったのかぁ。」
c0087575_2114557.jpg

「しょうがない。おねぇに付き合ってやるか。」
c0087575_21142499.jpg

「・・・でもちょっとあきてきちゃった・・・」
c0087575_21144049.jpg

「立っちゃおうかな。」
c0087575_21145420.jpg

「あ!頭振ったら帽子が・・・」
c0087575_2115926.jpg

「もうダメ!ボク限界!!」
c0087575_21152374.jpg

「カメラの横に持ってるお菓子よこせ!!」
c0087575_21153924.jpg

はっぴぃさんのご協力のもと、今年も撮影終了です。
おとなしくしてくれるのをいいことに、毎年エスカレートしていく私です。
ええ、親バカです^^
だってかわいいんだも~ん^^
コーギーのモデルをお探しの方!ぜひHAPPYを!
実物は若干デカイのであしからずぅ~。
[PR]
by happy-shippo | 2007-12-15 21:24 | HAPPY

幸せのおすそわけ

以前の職場の先輩の披露宴に行ってまいりました。
ところは IL BORRO TOKYO
c0087575_1613755.jpg

お料理がとーーーってもおいしくて、今まで行った結婚式のBEST3には入るでしょう。
c0087575_1632822.jpg

あ~、幸せそう♪見てるこっちが幸せになるこの感覚、なんでしょう?
c0087575_1641753.jpg

この先輩には、とってもとってもお世話になり、大大大好きなのです。
男性にモテモテなのはもちろんなのですが、女性からの人気も抜群で、
「こんな女性になりたいな~。」なぁんて思ってみたり。んなことムリだったり。
c0087575_1691044.jpg

キャンドルサービスならぬ、ビールサービス?
ちなみに旦那様はお酒は呑めないそうで。。。(先輩はザル)

おひさしぶりな方たちにも会えたり、「全然変んないね~」と言われ調子にのったり、
とにかく楽しいパーチーでありました。
幸せな人を見て幸せな気分になるのは、とっても気分がいいものです。

c0087575_16131221.jpg

こちら、ミッドタウンのイルミネーション。
すごいキレイでした。
いやはや、うっとりしっぱなしの週末でございました~。
[PR]
by happy-shippo | 2007-12-09 16:16 | おでかけ

姫とランチ

本当は違うお店に行きたかったんだけどやってなかったので
姫様とランチに行きました@ココ
姫、興奮しすぎて、顔ひきつっちゃってます。
c0087575_17562273.jpg

ご飯たべて、となりのお店で遊んだら、またまたおうちへおじゃましまし~た~。
↓アンパンマンのDVDをご観賞中。
バイキンマンがでてくると、やっつけるポーズをしてくれます。
c0087575_17562226.jpg

戦ったあとは、アンパンマン野菜ジュースで一息。ぷは~。あ~、かわいい。
c0087575_17562255.jpg

姫のおうち、居心地が良過ぎて、帰る時は勇気が必要です。
自分を奮い立たせるのです。

でも、また行かせてね♪えへ♪
[PR]
by happy-shippo | 2007-12-06 17:56 | ともだち

はっぴー's favorite place

c0087575_20395343.jpg

はっぴーくんはどういう訳だか、お医者さんが大好きです。
「今日は先生のところ行くよ~」と言うと、さっさといつもの散歩コースをずれて
獣医さんのところに勝手に歩いていきます。
c0087575_20395412.jpg

順番が待てないはっぴーくん。
今日はワクチンを打つのに。お注射よ。
c0087575_20395446.jpg

「ここが開いたら入れる・・・」と、ドアをガン見するはっぴーくん。
まぁ、イヤだイヤだと言われるよりも楽ちんだけど、それにしても不思議なのだ。
無事のワクチンも接種し、帰ろうとしたら・・・
「いい子にしてたから、ビスケットあげるわね~」と先生。
・・・これだ。はっぴーが獣医好きなのは、診察のあとのビスケットなのだ。
ビスケットのためなら、注射だろうがなんだろうが、ワンともすんともいわず
がまんしちゃうのだ。

でも、獣医さんにはなるべくお世話にならないようにしようね。
[PR]
by happy-shippo | 2007-12-05 20:39 | HAPPY

検索ワードランキング

このブログの検索ワードランキング

11月の第1位は・・・



西城 秀樹 でした。



まさちん、カンゲキ☆です。。。
[PR]
by happy-shippo | 2007-12-02 00:34 | ひとりごと