<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おそろい~

c0087575_1905796.jpg

待ち合わせしたら、同じジャケット~。
それもそのはず、サンフランシスコのDIESELで一緒に買ったから。
あったかくてこれ以外着られません。
彼女もヘビロテだそうで^^

サンフランシスコの写真のCD-Rもらったのですが、
久々にみて泣きそうになりました。
ってか、私、8割が変顔ですた~。

あ、オサイフもおそろいです。
誕生日プレゼントにくれたのさ~。
[PR]
by happy-shippo | 2007-11-28 19:00 | ともだち

いただきもの♪

最近、友達からいただいたもの~。
c0087575_18533100.jpg

チッチキチーばんそうこう^^
もったいなくて使えませんがな。
これをくれた友達は、このブログのことを「アロマブログ」だと言ってくれます。
なんて心のやさしい人なんだぁー!
大好きだー!!

c0087575_1853384.jpg

そして、これ!
夢にまで見たキャスのエコバッグ付の本~^^
わかってるね~としかいいようがないぐらい(?)うれしい!!
本の内容も夢の世界。。。
あぁ、イギリス行きたい。

ありがとね♪
[PR]
by happy-shippo | 2007-11-28 18:53 | ともだち

一足お先の忘年会

職場の忘年会、早々と開催されました。

なななんと今年はコチラ!!

私のブログ活動を知らないスタッフのため、写真ナシです。。。

絶対キライだと思い込んでいたピータンがおいしかった!
グアムで踏んずけていたナマコはやっぱりキライだった!
フカヒレもあれだけ見ごたえある姿煮だとおいしかった!
麻婆豆腐はさすがにおいしかった!

と、お料理もおいしく、仕事を忘れ、みんなでワイワイやっていると、
なんと、となりのテーブルにみたことあるオジサンが。

西城 秀樹!!

おぉ、ロ~ラ~。ギャランドゥだね!(?)
永遠のヤングマンは、なんというか、その、あの、やや派手なふつうのおじさまで。。。
ジーンズからお腹はみでてたけど、私の見間違えかな!?ってことにしておきたい。

うちの院長が紹興酒でいい気分になってるもんだから、ことあるごとに
「ヤングマン!」とか「ローラ!」とか言うもんだから、ヒヤヒヤですわ。

早めの忘年会だったから、新年会も、どっかおいしいところに連れてってもらおっと♪
[PR]
by happy-shippo | 2007-11-25 20:18 | おでかけ

1番好きなアメリカドラマ

c0087575_2144410.jpg

FRIENDS も sex and the city も デスパレートな妻たち も 好きですが、
やっぱり私はこれが好き!

「ダーマ&グレッグ」!!!!!

ダーマとその両親のピースな生き方が好き。
ダーマの着ているものも好き。
そんなダーマを好きになっちゃうグレッグも好き。
ダーマもシッポ付コーギーを飼っているんだよ!

シーズン1のDVDBOXが、ツタヤでどういう訳だか50%OFF!
(発売した時、いきおいで買わなくて得した^^)
今日がっつり見てやろうと思ってたけど、なんだかんだで見れず。

コストコで買ったジュースとおかしをはべらかして見るんだ~♪
太るぞ~♪♪
困るぞ~♪♪♪
[PR]
by happy-shippo | 2007-11-23 21:04 | おきにいり

トコトココストコ

c0087575_17323376.jpg

友達に付き合っていただき、コストコ初参戦!!

ドリトス・ベーグル・アップルチップスは友達とシェア。
グリーティングカードセットとか、タイツとか、クラムチャウダーに
ポール・ニューマンがやってるブランドのグレープジュース!
いや~、買った買った!
かわい~♪これもかわい~♪やす~い♪あると便利かも~♪
と、気がつきゃあのどでかいカートがあふれかえってる><

なのに、帰ってきてすぐ
「あれも買えばよかったかな~。クリスマスグッズ、もっとよく見ればよかったかな~。」
また行く日は近いことでしょう・・・

てか、なんでVISAが使えないんだよー。ぶー。
[PR]
by happy-shippo | 2007-11-21 17:32 | おでかけ

イベリコーギー

はぴくんはドングリをよく食べる。
c0087575_22511074.jpg

その姿はまるでイベリコ豚のようである。
c0087575_2251104.jpg

おやつをセーブされている腹いせだろうか。
c0087575_2251102.jpg

てか、ドングリ食べて平気なの?
[PR]
by happy-shippo | 2007-11-18 22:51 | HAPPY

眠り姫。

人は人生の転換期に眠たくなるとか。

ほんとっすか?

さたでーないとだっつーのに、寝てました。私。

でも、5年ぐらい前も気がつきゃ寝てる日々があったなぁ。

今思えば、かなりの転換期だった気もする。。。

てことは、今度も?

どきどき。

↓生後3ヶ月のはぴ。遊び疲れて眠る の巻き。
c0087575_22233138.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2007-11-17 22:23 | ひとりごと

オレは・・・

c0087575_13175486.jpg

腐ったミカンじゃねぇ~!!!・・・?

ミカン、腐ってる。。。

加藤、元気か?(古っ)

今朝、家の電話が鳴る音で寝覚めました。
目覚ましも鳴ってないし、まだ6時半ぐらいかな?
こんな朝早い電話なんて、なんかあったのかな??

なんて思っていると、

母登場。
「おじさんがくるっていうから、もう起きてっ!!」

へ?
は?

もう10時じゃん!!

最近、こんなかんじなんですわ。
脳みそ、腐ってんじゃないか心配ですわ。
寝ても寝ても眠い。
寝る子は育つといいますが、もういい年ですので育たなくても。。。
春眠なんちゃらといいますが、もう秋ですので。。。

てか、目覚まし、いつ止めたんだろう?
[PR]
by happy-shippo | 2007-11-15 13:17 | ひとりごと

夜の街

c0087575_23544582.jpg

嵐大好きっ娘の友達とごはんするため、夜の渋谷に行きました。
ひさしぶりの夜の街は、私にはまぶしすぎました。
道行く人々もオサレな人が多いし~。
たまには出掛けて自分に刺激ックス与えないとだめですね。

そんな嵐大好きっ娘の友達は、その日職場の人から
いいものあげるからじゃんけんしろと言われ、同僚の子とじゃんけんしたそうで。
思わず勝ってしまった友達がゲットしたのは・・・
c0087575_23544527.jpg

大相撲の番付表。。。
西の横綱 朝青龍みたいな。
よかったね(^▽^)
ほら、こんなふうにライトにかざせば、アジアな感じになるじゃん(^▽^)
[PR]
by happy-shippo | 2007-11-06 23:54 | おでかけ

収穫祭 @ うち

c0087575_21251784.jpg

庭の柿の収穫祭。

本年度、70個強。

小さい頃は100個はかるく超えるぐらい採れてたんだけどな。
最近は鳥のえさになるぐらいしか、ならなかった柿。
70個は、まぁまぁのできといえるでしょう。

主成分:はぴくんのおちっこ。・・・・・・・かもしんまい。
[PR]
by happy-shippo | 2007-11-05 21:25 | たべもの