<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オキナワの旅 3日目!!!

チェックアウトは11時。お迎えのタクシーは13時半。
さぁ、どーする?

友人のススメで、おとなりのホテル、あこがれのホテル ブセナテラスへ行ってみました。
c0087575_21574887.jpg

どひゃー!!まぶしすぎるーーー!!!
c0087575_21592745.jpg

c0087575_21595644.jpg

c0087575_220920.jpg

ここはどこ?日本なの?
もう~帰りたくない~!!
c0087575_2222036.jpg

(↑だだこねる私。)

少しお散歩して、海中展望塔へ。
3mぐらい(?)ぐるぐる階段を降りると、窓がいっぱい。
c0087575_2245375.jpg

カモ~ン、お魚ちゃ~ん。
c0087575_2254129.jpg

c0087575_2255876.jpg

c0087575_2261250.jpg

ガン見です。
c0087575_227710.jpg

子供かっ!
c0087575_2274542.jpg

コヤツ、カワイイ♪
c0087575_229997.jpg

c0087575_2292777.jpg

(わかります?ハリセンボンちゃんです^^)

海底ハッスル祭を泣く泣く終わらせ、ブセナでお茶しました。
c0087575_221124.jpg


旅の終わりは、那覇空港でのBLUE SEAL☆
c0087575_22123711.jpg


・・・ということで、無事、羽田へ。

諸事情により、旅行することが約3年ぶりだった私。
楽しみの反面、不安もあったのですが、一緒に行ってくれた友達のおかげで、
ほっっっんとに楽しい沖縄の旅でした。
ありがとうね~!(奥さんと旅行に行かせてくれた、旦那っちもありがとうね~!)

悪いもの、沖縄の海に流してきてやったぜ!!
おいしいもの、いっぱい食べて体重増えて、帰ってきたぜ!!
[PR]
by happy-shippo | 2007-08-31 22:24 | たび

オキナワの旅 2日目!!

2日目も、ピーカン!気分上々↑↑
c0087575_21365464.jpg


さっそくビーチへGO!
c0087575_21381266.jpg

やばい。マジ、ハンパねぇ。オキナワ。
何気にお久し振りな海。
プカプカ1時間以上は浸かっていたでしょうか。
きもちよかったー。

ビーチを堪能したところで、ホテルのプールへ移動。
写真はないのですが、ウォータースライダーがあるのですよ。
チビッコにまぎれ、いや、押しのけ、三十路超えた女2人がすべる。
そして、すべる。
さらに、すべる。

日光にあたって、ぐったりしたところで、スパに移動。
ジャグジーにつかったり、うたたねしたり。

この日は、DFS&アメリカンビレッジへのオプションツアーがついていたので、
夕方から、お買い物へ。

念願のソーキそばじゃ!
c0087575_21473778.jpg

グルクンのからあげも、すっごくおいしかった~。
c0087575_21483294.jpg

ボケとりますが、アメリカンビレッジの観覧車でございます。

ホテルに着いたのが11時半ぐらい。
まぁ、のんびりしましょ~よ~ってことで、またまたオリオンビール祭AGAIN!

この日は最近話題のサエコちゃんが出ている「バックダンサーズ」を観ながら
夢の中へ・・・zzz
(なんとなくつけた映画だったのに、ハマってしまい最後まで観たという友人。
 おつかれさまです。)
[PR]
by happy-shippo | 2007-08-31 21:54 | たび

オキナワの旅 1日目!

オキナワに行ってまいりやした!!
いえ~い☆

行きの飛行機は、ポケモンジェット!
c0087575_21185620.jpg

ピカチュウよ、私を南国へ連れて行っておくれ。

空港からタクシーで、ホテルに向かったのですが、
沖縄はちょうど旧盆で、あちらこちらでエイサーがみられました。
c0087575_21225511.jpg

ほんとは、ちょびっと眠かったりしたのですが、運転手さんがよい人で、
「ここがSPEEDのヒロコちゃんの小学校さぁ~。」
「ここがオレンジレンジの高校さぁ~。」
「ここが山田優ちゃんの通ってたアクターズスクールさぁ~。」
などなど、ミーハーなスポットを説明してくださったり、
ちょいちょいオヤジギャグ&クイズをはさんでくるもんだから、
一睡もせず、ホテル着。
まぁ、おもしろかったから、いいさぁ~。

宿泊は、マリオット リゾート&スパ でした。
c0087575_21203845.jpg

ぐふ。
c0087575_21211818.jpg


この日は、ホテルのなかで琉球料理を堪能し、
お部屋で、オリオンビール祭じゃ~!!
c0087575_2129149.jpg

(↑ホテル内のコンビニで売っていた、ブタの顔)

c0087575_21301128.jpg

ライトアップされたホテルのプールをみて、ウカレポンチになりつつ
なぜか、映画「皇帝ペンギン」をみながら、夢の世界へ・・・zzz
[PR]
by happy-shippo | 2007-08-31 21:34 | たび

しか派?も派??

c0087575_1919223.jpg

2007年。残すところ132日。

132日しかない?

まだ132日ある?

まだまだ132日もあるじゃない!!
いろんなことできるじゃない!!

そろそろおも~いお尻を上げようか?
何しよ♪

(写真はSFの虹ですって^^ 画像処理しなかったら、でっかくなっちゃった!)
[PR]
by happy-shippo | 2007-08-21 19:19 | ひとりごと

残暑お見舞い申し上げます。

c0087575_19372887.jpg

今年はあっついですね~。
PCに向かうのもおっくうだったりするのですが、
あることに気がついたのです。

あることとは・・・

ブログ始めて1年経ったこと!

1年前のあっつい日に、マブダチYとスタバでダラダラ(?)
モカフラペチーノ片手におしゃべりしていた時、
ブログでもやってみよっかなー。やってみなよー。みたいな話をしてて。
あれから1年かぁ。。。

はやっ。

何も変ってないし。
あ、でも、少し、いや、だいぶ、いろんな意味でゲンキになったかもしれない。

よかったね、私。

c0087575_19465485.jpg

暑さにばてる、ハッピーさん。でも食欲あるので、ダイジョウブでしょう。
ちなみに、前足をまげてる訳ではありませぬ。
思いっきり伸ばして、この長さ。
キュート♪
c0087575_2011613.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2007-08-15 19:51 | ひとりごと

わたくしごとですが。

c0087575_2332976.jpg

本日、誕生日だったりしました。

お祝いメールくださった皆様、ありがとちゃ~ん。
いつもは静かなケータイが、今日はいそがしそうでした。
ありがたいです。

おめでとうっていわれると、やっぱり、うれしいもんです。
何歳になっても、うれしいですね。(ベッカムとタメです。)

この1年は、いろんな意味での飛躍の年にしたいです。
ムリしない程度に。

みんなが「まじで?!」って驚くようなことも、しでかしたい気もいたします。

何かが起こる気がするのです。

よし。何かやってやろうじゃないの。
[PR]
by happy-shippo | 2007-08-07 23:03 | ひとりごと