<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まはろ~☆

お友達からワイハのお土産いただいちゃいました♪
c0087575_1322288.jpg

いえ~い^^
コーヒー、バービーちゃん歯ブラシ、クラフトのEasycheeseと、CUTEなフリスク!

さっそく、クラッカー買ってきて、Easycheeseをプシュー。
うまーい!とまらないんですけすどー!!

そして↓
c0087575_1322266.jpg

ミラー付!!
かわいい!!!
食べ終わっても、これ使おー。

さんきゅーねー☆
[PR]
by happy-shippo | 2007-07-26 13:02 | ともだち

オイテキボリ

c0087575_21153546.jpg

「みんな、お出かけの用意してる~。ボク、おいてけぼり?」
c0087575_21153556.jpg

ふて寝。
[PR]
by happy-shippo | 2007-07-25 21:15 | HAPPY

あこがれ

c0087575_21392260.jpg

私は、バックパッカーに憧れている。

自由だけど、全責任は自分で取る。
世界中の、いろんな人間や、その生活を直に感じる。

でも。。。

人一倍、カラダ弱いくせに、そんなこと、できねーーーーー!!!

なので、本読んで、脳内トリップ~。

関係ないけど、ギャル曽根ちゃんにも憧れる。
カレー2kgとか、おすし100貫とか、食べるとどうなるのか、試してみたい。
試さないけどっ!

よく、バックパッカーをして世界をみて帰ってくると、ひとまわり大きくなって帰ってくるっていうけど、私の友達(男子)、特に大きくなってなかった。
いろんなことへの意欲を無くして、帰ってきたぞ。
「働くって、何だ?!」とか言ってたなー。
バックパック・マジック。
ますます、憧れるゼ。
[PR]
by happy-shippo | 2007-07-23 21:39 | すきなもの

せつない親心・・・

最近、ハッピーさんがつれない・・・
前みたいにノリノリで私と遊んでくれない・・・

「なんでだぁぁぁ~?!」と最近、考えていたのですが、
もうすぐ3歳になるハッピーさん、人間でいったら28歳。
もう大人ですわ。
仕事も軌道にのって、付き合ってる彼女との結婚でも考える年頃でしょうか?
そんな大人が、親と一緒にあそんでいたら、マザコンとでも言われるのでしょうか?

来年は人間の年でいうと、32歳。
そしたら、almost 私と同い年。
再来年は36歳。
そしたら、私の年を追い越しちゃう!
その次の年は・・・その次は・・・?
考えてたら、もっとせつなくなってしまった。

ハッピーさん、お願いだから、ゆっくり年をとってください。
c0087575_21594060.jpg


はぴちゃんが、我が家に来た日↓ 
c0087575_21594062.jpg

大きくなったのぉ~。なつかし~や~ね~。
[PR]
by happy-shippo | 2007-07-21 21:59 | HAPPY

舞妓Haaan!

舞妓Haaan!ご覧になりましたどすか?

今風に言うと「オニうける」どすやろか?
クドカンワールド、炸裂どす!
阿部サダヲ、強烈どす!!
おもしろかったどす~!!!

堤 真一、もっと好きになったどす!
柴崎コウ、かわいかったどす!!
おもしろかったどす~!!!

機会があったら、映画館に行っておくれやす。
おもしろいどすえ。

c0087575_18151645.jpg


うちの舞妓はんどす。
[PR]
by happy-shippo | 2007-07-11 18:07 | おでかけ

おもしろうございました。

c0087575_1222549.jpg

本屋大賞を受賞した作品。

星3つでっすっ!☆☆☆

寝る前の読むから、私の部屋、蛍光灯じゃないので、目が悪くなる一方です。


ところで、

私の梅雨があけません・・・
[PR]
by happy-shippo | 2007-07-10 12:02 | すきなもの

ちょっと!ちょっとちょっと!!!

あ~!せっかく植えたのにこんな無残な姿に~!!
c0087575_12501746.jpg

ん?
c0087575_12502935.jpg

犯人はおぬしか!?
c0087575_12504029.jpg

ああ~!!こっちの葉っぱも、こんな無残な姿にぃ~!!
c0087575_12505098.jpg

んん??
c0087575_1251090.jpg

こっちの犯人もおぬしか!?
c0087575_12511064.jpg

「オレや。」
c0087575_12512014.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2007-07-07 12:55 | HAPPY

いまいちな日々

この気候のせいなのか、なんなのか。

この1週間、だるい。

やる気もなきゃぁ、食欲もない。

本を読んでも、DVD観てても、いつの間にか寝てるし。

母は「そんな時もあるんじゃない?1歩進んで1歩下がる~。」
と言っていた。

??????????????????????????

それじゃ、全然前に進みませんけど?

あー、早く夏にならないかなぁ。。。
[PR]
by happy-shippo | 2007-07-05 19:28 | ひとりごと

1年ぶりに考えさせられたこと。

昨夜「世界が100人の村だったら」を見て、いろいろ考えた方も多いと思います。

1年に1回、本当に切なくなる。

あの子達、今日はごはん食べられたかなぁ。
危険な仕事でケガしてないかなぁ。

あの子たちのために、私は何ができるんだろう?

募金とか、物質的なこともそうだけど、もっと、精神的な部分でというか。。。

フィリピンに行った女優さんが言ってたけど、

「毎日を生きていられることに感謝する」

ってことかなと思う。

家があって、働くところがあって、家族が健康で、食べるものにも着るものにも困ってない。
TVもあればPCもある。
携帯電話にエアコン。
なんて恵まれているんだろう。
なのに、いろいろ不満を言ったりして、
自分がはずかしくなる。

生きていれば、ツライことも悲しいこともあるけれど、
明日からもがんばろう。

同じ地球上で、がんばってる人たちが今日もいる。。。
[PR]
by happy-shippo | 2007-07-01 21:35 | ひとりごと

Sipahh!!

友人Yさんのススメで購入した、モスの味付きストロー、Sipahh!
c0087575_19314482.jpg

ちっちゃな頃から牛乳嫌いで(乳製品は大好き)、それでも162cmまで成長した私。
ちょっとドキドキしながら、飲んでみました。
チョコの味がちゃんとしますように・・・
c0087575_19314431.jpg

うまい!うまーい!!Yさん、おかげで牛乳飲めたよー!!

小腹が空いてた私達は、期間限定ナンタコスにつられて、モスに入ったのさ。
c0087575_19314469.jpg

これ、おいすぅいぃぃぃ♪♪♪

小腹が空いた訳
[PR]
by happy-shippo | 2007-07-01 19:31 | ともだち