<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

NOW ON SALE!

c0087575_13352314.jpg

待望の初のコンピアルバム、IN STORES NOW !!
って、うっちょ~☆
私にCD作ってきてくださいました。ありがとね~♪

そんな彼女が、私が欲しい欲しいといっていたCDをGETしてきてくれました!
c0087575_1335233.jpg

sergio mendes!!
MTVで見たThe Black Eyed Peas と一緒にノリノリのこのおじさん、誰?
って、ずっと思っていたのです。
残暑なんかぶっ飛ばせ!ってかんじの、ノリノリの1枚♪

このジャンルってなんだろう?ボサノバ??
ボサノバといえば、私のおすすめは RED HOT+ RIO!
いろんなアーティストが一度は耳にしたことがある名曲をカバーしています。

今日もあちー。ボサノバでも聞きながら、のんびり昼寝しよ。。。
[PR]
by happy-shippo | 2006-08-31 13:35 | ともだち

買っちゃった!

c0087575_15465414.jpg

これ、ご存知ですか?
夜中にふとつけたTVでやってて、ひとりお腹抱えて死にそうになりました。
ツタヤをぷらぷらしてたら、DVDを発見!
やったー!やったー!
しかし、みんな、すべり知らずぅ。何回見てもやばいっす!

ダウンタウン(これには松ちゃんしかでてないけど)、愛してます。
私はD.T.G(ダウンタウンジェネレーションの略 造語です。)!
年ばれる?ええ、ベッカムとタメですよ。
「ごっつええかんじ」のDVD買っちゃおうかなぁ・・・
Mr.ベーターとか最高だよ。オジャパメンも、まだ歌えるよ。
「夢で逢えたら」のDVDでないかなぁ・・・

もう1回みよ!
[PR]
by happy-shippo | 2006-08-30 15:46 | すきなもの

たろちんのいちにち(ケーキ大好き編)

c0087575_9414425.jpg

まぜまぜ・・・ママ、こんぐらい?
c0087575_9414417.jpg

ぬりぬり・・・パパ、てちゅだって!
c0087575_9414479.jpg

できた!いったっだっきま~ちゅ♪
c0087575_9414464.jpg

たべすぎたぁ・・・
c0087575_9414442.jpg

ぽんぽん、いっぱい!

この物語(?)はフィクションです。
[PR]
by happy-shippo | 2006-08-29 09:41 | ともだち

キャスラー

c0087575_2149167.jpg

私はキャスラーです。(キャスラーとういう言葉が存在するかは存じませんが。)
そう!Cath Kidston が大好きなのです~♪
小さめのトート(?)を中心にポーチやら、ちょいちょい集めております。
はじめてみたのはいつだったかなぁ?
おぉ!こんなにビンゴなものがあるなんて!!!と感動したのをおぼえています。

でも、これなら自分で作れるんじゃ?と思い、布屋さんに行って制作したのが
こちら ↓

c0087575_21491687.jpg

写真じゃ伝わりきらないかもしれないけど、やっぱり何かちが~う!
あの「Cath Kidston」って書いてあるタグが重要なの~!
もったいないから、これはご近所お買い物用として活用中です。
 
私の夢はイギリスのキャスのお店に行って、ガバーッと大人買いをすること!
キャスのホームページを見ながら、よだれをたらしております。
[PR]
by happy-shippo | 2006-08-28 21:49 | おきにいり

やったね☆

アンガールズ、無事完走しましたね。
キモエライよ!キモスゴイよ!!

母が「アンガールズの太い方がさぁ・・・」と言っていました。

ねぇ、どっち?どっちが太くて、どっちが細いの??

(田中さんのことを言っていたようです。)
[PR]
by happy-shippo | 2006-08-27 22:07 | 全体

はっぴぃのいちにち

c0087575_13213685.jpg

おさんぽいって・・・
c0087575_13213644.jpg

ひとやすみ・・・
c0087575_13213679.jpg

あそんで・・・
c0087575_13213616.jpg

ごはんたべて・・・(なっとうだいすき♪)
c0087575_13213669.jpg

ねる・・・(はぴさん、寝にくくないっすか?)

ボクのいちにちはこうして、すぎてゆく。
次回、はっぴぃのいちにちは、おでかけ編!
[PR]
by happy-shippo | 2006-08-27 13:21 | HAPPY

日本の夏、徳光さんの夏

今年もサライが流れてくる季節になりなしたね。
はやっ!
KAT-TUNの全員の名前が24時間でおぼえられるか?私のチャレンジ。

今年のテーマは「絆」だそうで。
キズナかぁ。いろいろありますよね。

今日、遊ぶ約束をしていたけど、体調が思わしくなく、ドタキャン・・・
友達は「タイミングが悪いだけだよ。またね!」とか「今度は家に来て!」とか
さりげなく、やさしい。ほんとに、やさしい。
いついつまでも大切にしたいキズナです。ぽっ。

去年のちょうど今頃から、人生の夏休みに入り(ながっ!)
今まであまり使ってなかった脳みそをフル回転させて、いろりろな事を考え、
感じてきた日々。
いろんな絆に助けられてるなぁと、徳光さんの顔を見ながら思いました。

憧れのキョンキョンが
「休業中っていうより、充電中っていう方が聞こえがいいよね!」と、
何かで言っていた。
そっか、私は充電中って思えばいいのだ!
ケータイみたいにお尻から充電器をぶらさげているのだ!
と、いうことで私の充電期間はまだまだ続く・・・

おまけ:徳光さんはメロンパンが大好きでR。

↓ボクのお気に入りの写真。クイズ右の足は誰だ?!
c0087575_21542063.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2006-08-26 21:54 | ひとりごと

我が家の略語

スターバックス 普通に略すと 「スタバ」
しかし、父&母は「スターバック」と言う・・・

マクドナルド 普通に略すと 「マック」
しかし、今は亡き祖母は「マクドナル」と言っていた・・・

そこまで言ったら、最後のひと文字ぐらい言っちゃえばいいのに。


c0087575_20563953.jpg

    くだらないから、ボクもう寝るよ。
[PR]
by happy-shippo | 2006-08-25 20:56 | かぞく

I'm HAPPY ☆

c0087575_1546464.jpg

今日は私の宝物、ハッピーくんの紹介をしちゃいま~す。

ウェルシュコーギーペンブローグの男の子 来月で2歳。
歯医者に通院していた患者さんに紹介してもらって、ペットショップでも
ブリーダーでもない普通のおうちで産まれ、我が家にやってきました。

c0087575_1546461.jpg

 (うちに来た日。ちがう雰囲気に緊張気味?)

好きな食べ物 →リンゴ!
嫌いな食べ物 →無し!
好きなこと →お散歩!
嫌いなこと →・・・なんだろう?
私に似たといわれるところ →新しいもの好き。
                  (そのわりに、ボロボロのおもちゃでいつも遊ぶ)
                   かまってもらうまで、ひつこく粘る。
                   よく寝る。
                   内弁慶。(がはは)
                   胃腸が弱い・・・
                   
6人兄弟の中で2ヶ月間、愛情たっぷりに育てていただいたおかげで、
どんなワンコにも、しっぽふりふり♪しつこくてフラれることもしばしば・・・
毎日見てるけど、本当にかわいい顔してるよなぁ と思ったりして!
親バカとでも、バカ親とでも言ってください!!

ハッピーは私達の言葉を理解してくれてるのに、私達は何を訴えているのか
解ってあげられないときがある。そんな時は本当~にもどかしい。

妹には「お姉ちゃん、ブログやってハッピーの事ばっかりのせるんでしょ?
     川島なお美みたいにならにようにね!」
と、ご忠告を受けましたが、かまうもんかぁ~!
のせてのせて、のせまくってやるぅぅぅ。

c0087575_15464697.jpg

これから、よろしくね!by HAPPY
[PR]
by happy-shippo | 2006-08-24 15:46 | HAPPY

こんにちは 赤ちゃん♪

c0087575_19181025.jpg

じゃじゃ~ん!昨日、いとこが無事元気な男の子を出産しました!
早速会いに行っちゃいました。
ちっちゃい~!かわいい~!
結婚式の時も幸せオーラがビンビンきてましたが、母になったいとこは
何ていうか、落ち着いた、やさしいオーラがプンプンしていました。
うらやましい というのとはまたちょっと違う、いいなぁ っていう気持ち。
こっちまでやさしい気持ちになれて、みんなニコニコ。
こういうのって、幸せだなぁ。。。

それはそうと、この病院がまたすごい!
「ホテル?エステ??」みたいなエントランス。
もちろん個室。ステキなお部屋に、小鳥のさえずりのBGM。
青山からくるという美容師さんにカットしてもらえるらしい。
そして、アロママッサージにフットバス。
来年の4月まで予約でいっぱいらしい。本当に日本は少子化なのか?

とにかく、よかった!幸せな気分の一日でした☆これから、よろしくね、赤ちゃん。
c0087575_19181082.jpg

遊びにきていた、いとこのお友達の子。かわいい女の子♪
4ヶ月ちがうだけで、こんなにちがうのね!
c0087575_19181048.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2006-08-22 19:18 | かぞく