カテゴリ:ともだち( 28 )

はじめまして♪

c0087575_1354788.jpg

友達のところに、待望の赤ちゃんがやってきた!

It's a baby girl !!!

ちっこっくって、かわいかった。
最高のパパとママだよ。保障するよ。

しかし、出産の話って、みんなちがっててオモシロイ。
共通してるのは、「いたい」ってことだけど。

赤ちゃんみてると幸せな気持ちになるのは、何でなんでしょうね~。
[PR]
by happy-shippo | 2008-07-13 13:54 | ともだち

それいけ!アンパンマン!

c0087575_21241867.jpg

おお!アンパンマン!
c0087575_21241870.jpg

っと思ったら、ミオタン登場^▽^
c0087575_2124188.jpg

うんしょ、うんしょ。

ミオタン家はアンパンマンミュージアム顔負けだよ。
みんな、あつまれ!
[PR]
by happy-shippo | 2008-07-08 21:24 | ともだち

POKEMONデビュー?

モトヤパンケーキが食べたくなって、たろちゃんに付き合っていただきました♪
あいかわらずおいしいパンケーキをおなかいっぱい食べて、向かった先は・・・

みなとみらいの「ポケモンセンター」!
109以来のアウェイ感・・・
↓その結果。ピカチュウしか知らないし・・・
c0087575_21312671.jpg

なんちゃらボールがほしい!というので、ママの了解を得てプレゼント。
c0087575_21312693.jpg

いや~、まだポケモンって人気あるのね~。

その頃、もうひとりのポケモン人 シオンくんは・・・
c0087575_21312662.jpg

ちがう場所でUFOキャッチャーに夢中になっておられたようです^^
日本もアメリカもポケモンに国境はないようであります。
[PR]
by happy-shippo | 2008-06-29 21:31 | ともだち

集合!

c0087575_19637.jpg

右から、ももちゃん・なおちゃん・ともちゃん・しおんくん・あにかちゃん・あいちゃん・
はなちゃん・まさちゃん。
SFから帰国中のともちゃん一家とランチしました♪
c0087575_1963777.jpg

あいかわらず、あいちゃんにべったりあにかちゃん。
あにか先生のファッションチェックは、なかなかきびしいので、今日何着ていくか?
アクセサリーはどうするか?ちょいと悩みました。そんな私32歳。

しおんくん、ごはん中もお勉強ですか?感心です。ポケモンのお勉強ですか?
c0087575_1964739.jpg

こちらニューフェイス ももちゃん♪
ちょ~かわいいの^▽^おとな顔負けのパスタの食いっぷりにビックリ!
c0087575_1965468.jpg

はい、ポーズ☆
c0087575_19759.jpg

今回は少しゆっくりの帰国なので、まだまだ遊べるぞー!
やったね☆
[PR]
by happy-shippo | 2008-06-23 19:16 | ともだち

天使たち☆

8月生まれ 男の子
c0087575_17452727.jpg

9月生まれ 男の子
c0087575_17452733.jpg

10月生まれ 男の子
c0087575_17452734.jpg

12月生まれ 女の子
c0087575_1745278.jpg

あと、ただいま妊娠5ヶ月の子♪

とりあえず、私のまわりは少子化ではないような。。。
かわいいね~^^
[PR]
by happy-shippo | 2008-01-17 17:45 | ともだち

夢の・・・

c0087575_2251149.jpg

クリスピークリームのドーナツが、未だ食べれていない私のために
帽子をサンタさんがくれました。

クリスピークリームを夢見ながら、ミスド食べます・・・

ブームよ、早く去れ。。。
[PR]
by happy-shippo | 2007-12-26 22:05 | ともだち

ハンカチよりハニカミより、この王子♪

友達のところに10月に王子様がご誕生されましたので、ご挨拶に~。
c0087575_18191249.jpg

「ちっちぇ!」とのぞきこむ友人、この方は来年花嫁になる~^^
c0087575_18191782.jpg

コンニチワ^^ かっわいい~。しかしこの王子、かわいいわ~。
c0087575_18191754.jpg

あ、おばちゃん、ちょっとひつこかった?
c0087575_18191753.jpg

まだまだ新婚のお家にお呼ばれして、春にはお嫁に行く人と、キムチ鍋をつっつき・・・

幸せオーラをいただいてきたぜっ!!
[PR]
by happy-shippo | 2007-12-20 18:19 | ともだち

姫とランチ

本当は違うお店に行きたかったんだけどやってなかったので
姫様とランチに行きました@ココ
姫、興奮しすぎて、顔ひきつっちゃってます。
c0087575_17562273.jpg

ご飯たべて、となりのお店で遊んだら、またまたおうちへおじゃましまし~た~。
↓アンパンマンのDVDをご観賞中。
バイキンマンがでてくると、やっつけるポーズをしてくれます。
c0087575_17562226.jpg

戦ったあとは、アンパンマン野菜ジュースで一息。ぷは~。あ~、かわいい。
c0087575_17562255.jpg

姫のおうち、居心地が良過ぎて、帰る時は勇気が必要です。
自分を奮い立たせるのです。

でも、また行かせてね♪えへ♪
[PR]
by happy-shippo | 2007-12-06 17:56 | ともだち

おそろい~

c0087575_1905796.jpg

待ち合わせしたら、同じジャケット~。
それもそのはず、サンフランシスコのDIESELで一緒に買ったから。
あったかくてこれ以外着られません。
彼女もヘビロテだそうで^^

サンフランシスコの写真のCD-Rもらったのですが、
久々にみて泣きそうになりました。
ってか、私、8割が変顔ですた~。

あ、オサイフもおそろいです。
誕生日プレゼントにくれたのさ~。
[PR]
by happy-shippo | 2007-11-28 19:00 | ともだち

いただきもの♪

最近、友達からいただいたもの~。
c0087575_18533100.jpg

チッチキチーばんそうこう^^
もったいなくて使えませんがな。
これをくれた友達は、このブログのことを「アロマブログ」だと言ってくれます。
なんて心のやさしい人なんだぁー!
大好きだー!!

c0087575_1853384.jpg

そして、これ!
夢にまで見たキャスのエコバッグ付の本~^^
わかってるね~としかいいようがないぐらい(?)うれしい!!
本の内容も夢の世界。。。
あぁ、イギリス行きたい。

ありがとね♪
[PR]
by happy-shippo | 2007-11-28 18:53 | ともだち