カテゴリ:おきにいり( 23 )

カモン!幸せ!!

c0087575_21113629.jpg

二コール・リッチーやキンバリー・スチュワートなどなど、
セレブの方も愛用しているという!One of A KindのHamsaブレスをゲーーーット!

はい、自分、ミーハーなもんで・・・

Hamsa(ハムサ)とは?
数字の5を意味する語源で、この手は神の加護を表しているそう。
手の形をしたお守りは邪悪なものから守ってくれる魔よけとして
イスラムやユダヤをはじめ、多くの文化に共通して見られるもの。

だそうです。

肌身離さずつけさせて、いただきます。
c0087575_21113664.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2008-07-08 21:11 | おきにいり

春やね~。

c0087575_1341051.jpg

あったかくって、うれしいかぎり。
この間買った、シルバーのバレーシューズにミントグリーンのストール。
あぁ、春~。
[PR]
by happy-shippo | 2008-03-25 13:41 | おきにいり

1番好きなアメリカドラマ

c0087575_2144410.jpg

FRIENDS も sex and the city も デスパレートな妻たち も 好きですが、
やっぱり私はこれが好き!

「ダーマ&グレッグ」!!!!!

ダーマとその両親のピースな生き方が好き。
ダーマの着ているものも好き。
そんなダーマを好きになっちゃうグレッグも好き。
ダーマもシッポ付コーギーを飼っているんだよ!

シーズン1のDVDBOXが、ツタヤでどういう訳だか50%OFF!
(発売した時、いきおいで買わなくて得した^^)
今日がっつり見てやろうと思ってたけど、なんだかんだで見れず。

コストコで買ったジュースとおかしをはべらかして見るんだ~♪
太るぞ~♪♪
困るぞ~♪♪♪
[PR]
by happy-shippo | 2007-11-23 21:04 | おきにいり

最近読んだ本です。

c0087575_1048535.jpg

この2週間ほどのラインナップです。

そして。
The winner is・・・(ドラムロール、よろしく)

伊坂 幸太郎 「チルドレン」!
c0087575_1048533.jpg

短編なのに、全部のお話がつながっているという、本です。
雨の日のお供に、ぜひ。
ちなみに伊坂氏の「アヒルと鴨のコインロッカー」もおもしろいですよ。

私は、さらっと読める内容の、持ち運び可能な文庫本派なのですが、
最近、ずっしりとくる、人生の一冊みたいな本を探しております。

みなさんのオススメは何ですか?
[PR]
by happy-shippo | 2007-06-10 10:48 | おきにいり

いいにほひ。

c0087575_11543892.jpg

はじめてポプリを買いました。
この入れ物にひとめぼれ。
ストロベリーの香りです。
部屋に入るたび、乙女な香りがします。

c0087575_11543850.jpg

キャンドルなんか、灯しちゃったりしてさ。
乙女度UP↑。
でも、これ、アロマキャンドルなので、ニオイの静かな戦いが始まり、
いい匂いなんだか、何なんだかわかんなくなってきます。

しかも私はキャンドル禁止令がでています。
つけっぱなしで、寝てしまうからです。
そりゃアブナイよね。
だって、気持ちよくなっちゃうんだもん。
[PR]
by happy-shippo | 2007-06-03 11:54 | おきにいり

アナタハナニヲシンジマスカ?

c0087575_23241661.jpg

占いたいことを心の中で唱えて、集中して、エイヤッと好きなところを開くだけ。

その答えがあなどれない。

結構ズバリ言ってくれます。

私は結構ゆだねてます。(何を?)

ズバリ言う占い師の方より、当たるんじゃ?

な~んて。

おためしあれ。
[PR]
by happy-shippo | 2007-05-26 23:24 | おきにいり

愛車でGO!

ワタクシの愛車、PEUGEOT CRUISER でございます。
c0087575_199151.jpg

自転車だけでも、夢みさせて。

さて、部屋の改造計画を練っている今日この頃。
チェストとPCデスクを下見しに、自転車のってプラ~っとするかと
愛車のプーちゃんにまたがりました。

今日はとってもいい天気で、太陽がまぶしかった!!
普段は車で通る道も、自転車だと何だか新鮮。
何軒かお店を見てまわり、気づくと3時間ぐらい?
すっごいお腹すいた!!
健康的じゃん?!
地球にもやさしいじゃん?!

その結果↓(父の携帯の為、画像がよくないですな。)
c0087575_199132.jpg

「おねぇがジャマで通れないよ!!」
[PR]
by happy-shippo | 2007-05-20 19:09 | おきにいり

しましま。

c0087575_022248.jpg

衣替えして、気がつきました。
「しましま」が好きみたいです、私。

しま+ジーンズ+コンバース=私

代わり映えしないのね~。

みなさんはどれが好きですか?

私は全部好きです。
[PR]
by happy-shippo | 2007-05-09 00:22 | おきにいり

まさちゃん☆カンゲキ☆

c0087575_218765.jpg

あおむしグッズをいただいてしまいました。。。
(マグ&ペン&メモ帳)
うれしいよぅ!うれしいよーぅ!!

晴れて私も、キャタピラ娘。
もったいなくて、使えない。
貧乏性のキャタピラ娘。
[PR]
by happy-shippo | 2007-03-28 21:08 | おきにいり

ナイス アイデア!自画自賛バージョン

↓部屋の入口の手作りのれん(カーテン?)。これにですね・・・
c0087575_12141734.jpg

↓このエアーリフレッシャーをシュッシュッシュってすると・・・
c0087575_12141753.jpg

部屋に入る度に、いい香りがするのです。
フリージア&ピーチの香りがするのです。

我ながら、いい考えじゃ。
[PR]
by happy-shippo | 2007-03-06 12:14 | おきにいり