カテゴリ:HAPPY( 57 )

Before→After

Before
c0087575_18452681.jpg

After  
c0087575_18452667.jpg

ギザスズシス。
c0087575_18452629.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2008-07-16 18:45 | HAPPY

やってもうた・・・

たまに肉球と肉球の間の毛をカットするのですが、なんとなくそのままチョキチョキ。
お腹チョキチョキ→胸チョキチョキ→とまらずにお尻チョキチョキ。

その結果。↓
c0087575_19244160.jpg

ごめんよ、はっぴぃ~><どうにもこうにも、どうにもならん!
修正不可能。
こうなりゃ、バリカン買ってきて、丸刈りよっ!
チョキチョキしてる間、ずーっとジーっとしててくれたのにね。
ごめんね。

しかし、ひどいな。。。
c0087575_19244123.jpg

「おやつくれや。」
c0087575_19244227.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2008-06-01 19:24 | HAPPY

進化論

c0087575_1862798.jpg

胸やけですか?はっぴぃさん。
昔、キリンは首が短くて、木の上の方の葉を食べるようになってから、
だんだんと首が長くなったとか。
c0087575_186273.jpg

キリンになっちゃうよ。
[PR]
by happy-shippo | 2008-05-28 18:06 | HAPPY

と、いいつつ・・・

更新しています。
連休もパソコンとにらめっこ、masachanです。どーも。
なぜまだPCが家にあるか?
重い腰をあげて、よ~やっとバックアップし始めたからでございます。
ひゃんちゃんうさぎの横にあるのが、USBメモリー。
c0087575_217225.jpg

どなたがこんなスバラシイものをお考えになったのでしょうか?
こんなにスリムで全部はいっちゃう♪
ってか、このPC最近調子いいけど、ほんとに壊れてんのかな?

さて、本日のはっぴぃくんです。
私のパーカー、返してください。そんなにかわいいお顔しても、ダメです。
c0087575_217222.jpg

↓取り上げられ、すねるの図。
c0087575_217239.jpg

↓その、アップ。
c0087575_217248.jpg

抜け毛がすごいので、早々とサマーカット。
お決まりのライオンしっぽ。
私のカットより、お高いはっぴぃのカット代。
・・・はっぴぃの笑顔、プライスレス。
[PR]
by happy-shippo | 2008-05-04 21:07 | HAPPY

ちょっと遠出のお散歩

c0087575_1643637.jpg

めずらしく休日に早起きできたので、はっぴぃを車にのせ、わんこ用シートベルト装着して、
はっぴぃのパパとママと兄弟犬が集まる公園へ。

行ったのはいいが、誰もいないぃぃぃ~><
ひとりさびしくドッグランをかけずりまわる、はっぴぃ。
計画性のない飼い主でごめんよ。

「まぁいいよ。」
c0087575_1643698.jpg

ひさしぶりに赤いコンバース。かわいい♪
[PR]
by happy-shippo | 2008-03-23 16:43 | HAPPY

親ばかトートバック

c0087575_12423654.jpg

L.L.Beanのトート。
なんて文字入れようかな~?
masachanはちょっとハズカシイ・・・

ということで、親バカは「Happy」にしました^^
犬を飼っていることを知っている人には、内心どー思われているか存じ上げませんがっ!
通りすがりの人達は「あの人幸せなのね~」ぐらいに思ってくれることでしょう。
ええ、私はシアワセですよっ。

「おやつある?」
c0087575_12423650.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2008-03-06 12:42 | HAPPY

ご当選!!

エキサイトの公式ブログ「パーフェクトフィット」から、何やらお届けものが。
c0087575_15565236.jpg

何だろう?と開けてみると・・・
「コーギー用レインコートご当選!」
そうだ、そうだ、そういえば応募してたんだ!
はっぴぃ~、新しいの買わなくて済んだよ~。着てみよ~。

・・・あれ?みじかくね?
c0087575_15565455.jpg

腕入れるどころか、第1ボタンしか止まらない・・・
c0087575_15565671.jpg

うそ~ん。ショック><
うちのコーギーでかいよなぁとは思っていたけれど、やっぱりでかかったんだ・・・
はっぴぃは規格外の大きさなのかしら?しゃーない。あきらめようぜ。

「ケアンちゃん、もらってね。」 by はっぴぃ
c0087575_1556574.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2008-02-27 15:56 | HAPPY

お気に入り

c0087575_22321423.jpg

この警戒心ゼロのお犬様。思いっきりお腹だして寝ています。
最近これをやってからでないと、寝ません。(これをした後自分の寝床に行く)
こまったな~。
まぁ、やめりゃいいんだけど、かわいくて・・・つい・・・(親バカ)
ノビとかされたひにゃ~、んもぅ~。

c0087575_22322020.jpg

寝返りうったり。
[PR]
by happy-shippo | 2008-02-19 22:32 | HAPPY

犬はよろこび・・・

公園かけまわる。
朝のお散歩、公園貸切!
c0087575_1822987.jpg

はぴさ~ん、もう帰ろうよ~。
c0087575_1822937.jpg

さぶいよ~。もう帰りたいよ~。
c0087575_1822999.jpg

「まだやだ。」
c0087575_18221023.jpg

こんなに寒いのに、雪ばくばく食べてたはぴさん。寒くないのかね?
c0087575_18221096.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2008-01-23 18:22 | HAPPY

入団会見

来シーズンからBOSTON RED SOXに入団することが決まったはっぴぃ選手。
「あ、どうも。」
c0087575_2258713.jpg

なぜRED SOXを選んだんですか?
「・・・たかちゃん(私の妹)が、このユニフォーム買ってきてくれたから。」
c0087575_22582389.jpg

ほほ~。気になる年俸は?
「サイエンスダイエット 1年分。ねーちゃん、助かるっていってました。」
c0087575_22582873.jpg

では最後に英語で何か一言!
「・・・BOW・・・wow・・・」
c0087575_22583651.jpg

[PR]
by happy-shippo | 2008-01-21 22:57 | HAPPY