カテゴリ:bellydance( 2 )

ミュージカル

c0087575_13464253.jpg

ベリーダンスの先生が出演しているミュージカルを観に行ってきました。

ダンスシーンは少なかったので、ちょっと残念だったけど、
マヌエラという伝説のダンサー役で、彼女にピッタリ。
舞台で感情大爆発している先生はスゴカッタ。。。

そういえばミュージカル観たのって、いつぶりだ?
ミス・サイゴンをNYで観たとき、主役の2人が出会ったと思ったら、
次の瞬間はもう子供がだいぶ成長していた。
そう、寝てしまったのだ・・・

今回は、起きていられてヨカッタ。
[PR]
by happy-shippo | 2008-07-13 13:46 | bellydance

未知の世界

ベリーダンスの先生がライブハウスで踊るっつーので、行ってきました!

初☆生ベリーダンス!
c0087575_21545868.jpg

画像暗くて、みえるかしら?
レッスンの時とはまるで別人の彼女。
普段はcuteなのに、とっっってもsexyでございました。

先生の師匠も踊っていたのですが、これがまた・・・おくち、あんぐり。
ベリーダンスの粋を越え、ド迫力。
すごかった。。。

普段の生活にはないスパイスをもらい、よい刺激になりました。

↓この方が私の先生でございます。ボディアートのモデルした時。
うつくしいわぁ~。
c0087575_21545958.jpg

・・・年下だけどね。てへっ。
[PR]
by happy-shippo | 2008-06-09 21:54 | bellydance