<< 最終回 夏休みっぽいことしました。 >>

夏、大好き!!

昨日は久々このお方とおデート♪
彼女のお気に入りSHOP「VOLCOM」でお買い物。
ワタクシ、何気に便乗・・・

ビキニと~
c0087575_20543529.jpg

Tシャツと~ショートパンツ~
c0087575_20543563.jpg

ちなみにTシャツは、やさしいYさまがお誕生日プレゼントに買ってくださいました!
あざーっす!!

しかし、この「もう秋物買う季節ですよ。真夏の物買ってどーするの?」的コーディネート。
いやいや、夏はまだ終わらない!
寒くなったらこれにシープスキンのブーツ履いて、ロングカーディガン羽織ります!

1軒のお店にどんだけいたんだろう?
cafeでお茶しても、回転率を悪くする私たち。
話がつきないのさっ!
なっ!

こういう息抜きの日があるから、仕事もがんばれる訳で・・・
なっ!!
[PR]
by happy-shippo | 2008-08-15 20:54 | おでかけ
<< 最終回 夏休みっぽいことしました。 >>