人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏、大好き!! 自分にごほうび♪ >>

夏休みっぽいことしました。

念願のラフティングをしに行ってまいりました~。
夏休みっぽいことしました。_c0087575_21104040.jpg

言いだしっぺはもちろんワタシ。
でもやっぱり怖くなってきて、ビビリまくっていましたが・・・
水、少なっ!
5月が川くだりにはベストシーズンだそうな。リベンジ決定です。
最後は岩からダイブ!!
これは気分が上がりました↑↑

そして、ラフティングのあとはお決まりの~
夏休みっぽいことしました。_c0087575_21152370.jpg

BBQ♪
食べて、飲んで、笑って。

ひまわりが咲いていて、せみが鳴いていて、みんな日焼けして。
夏休みらしい日でした。

それにしても、山や川の自然に囲まれ、その中で大騒ぎしてたら
日常のストレスやら何やら全部ふっとびました!
たまにはいいもんだ。
たまには私もいい事を言い出すもんだ!

今回はじめましての人もいたけれど、ぜんぜんそんな気がしなかったのは、なぜ?
人見知りの私が一瞬で仲良くなれた。
(ちなみに友達がインドで知り合ったらしい)
中学の友達といまだにこうして遊べるなんて、すごくうれしい。
私の自慢!
ずっとずっと大事にしていきたいな。。。

夏休みっぽいことしました。_c0087575_2122331.jpg

おっちょこちょいのイケメンたち、スタンドバイミー風。
by happy-shippo | 2008-08-11 21:34 | おでかけ
<< 夏、大好き!! 自分にごほうび♪ >>