人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みっぽいことしました。 10周年パーチー >>

自分にごほうび♪

何を隠そう、今日は私のばーすでー。
最近の私は自分にあまあまで、ご褒美ばかりあげています。
たとえば・・・
自分にごほうび♪_c0087575_10272090.jpg

だって・・・ほしかったんだもん!


誕生日。
十分もう大人だけど、もうひとつ大人になるということで、
昨日寝る前にちょっと考えた。

いままでの私は他の人はどうしているのか?とか、他人からどう見られているのか?とか、
そんなことを気にしてきた。
でもこれからは、
自分はどうしたいのか?
自分がやりたい事は何なのか?
自分にとっての幸せは何なのか?
を1番に考えていきたい。というか、考えていこうと思う。

人は人、自分は自分。
他人を妬んだり、うらやましがったりする必要なんてないのだ。

今、まわりの友達が続々と出産してママになり、子育てがいかに大変か!ということを
聞く機会が増えた。
あ~、これと同じことを親も私にしてくれたのか~。と思うと本当にありがたい。

私は、1番の親不孝なことをしようとしてしまったことがある。
それを思うと、今は心から両親に謝りたい。

誕生日ってみんなから「おめでとう!」と祝ってもらえてすごくうれしい日だけれど、
もしかしたら、親に感謝する日なのかもしれないな。。。
by happy-shippo | 2008-08-07 10:27 | ひとりごと
<< 夏休みっぽいことしました。 10周年パーチー >>