人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 十人十色 犬はよろこび・・・ >>

横浜 たそがれ・・・

いやいや、たそがれてる場合でないぐらい充実した休日を過ごしました~^^

赤レンガでスケートをしてきたのです。(何十年ぶり?)
横浜 たそがれ・・・_c0087575_1404264.jpg

「たろさん、本当にやる?」「オレ、やる!」
横浜 たそがれ・・・_c0087575_1413312.jpg

スケート初挑戦のタロウ氏。おっととっと、がんばれ~。
横浜 たそがれ・・・_c0087575_142012.jpg

いい調子!その調子!!さすが運動神経のいい両親のDNAを受け継ぐ息子。
すぐにコツをつかんで、スイ~。私の方があぶなっかしい;;
横浜 たそがれ・・・_c0087575_1421668.jpg

予想以上に楽しくて、興奮気味のこの顔!大人の方が楽しんでる?
(フォトbyたろママ)
横浜 たそがれ・・・_c0087575_1422984.jpg

何回か転んじゃったけどさ・・・
横浜 たそがれ・・・_c0087575_142425.jpg





アンパンマンミュージアム~♪
正義の味方にお会いしてまいりました。
横浜 たそがれ・・・_c0087575_14122156.jpg

ホラーマンって結構シュールだよね・・・

アンパンマンのビーズが売ってるお店にて。
こんな真剣な顔撮られてるなんて、気がつかなかった・・・
横浜 たそがれ・・・_c0087575_14131050.jpg

で、ジャムおじさんのパン屋さん~♪(フォトbyたろママ)
どこにいるかってーと・・・
横浜 たそがれ・・・_c0087575_14132597.jpg

ここです!
横浜 たそがれ・・・_c0087575_14134173.jpg

順番待ちの間、ママとチュッチュ。
本当はお昼寝してないから眠いんだけど、おこりんぼしないってお約束をママとしている
タロウ氏。・・・お兄ちゃんになったね~。えらかったよ~。
横浜 たそがれ・・・_c0087575_14135242.jpg

はいはい、おまたせ!カレーパンマンを召し上がれ!
って、その前に写真撮らせてね。
「写真なんかいいから、はやくたべたいのー!」
横浜 たそがれ・・・_c0087575_1414437.jpg

アンパンマンのココア。かわいい♪
横浜 たそがれ・・・_c0087575_14142486.jpg


アンパンマンミュージアムのウワサは聞いていたけど、私は行くことないだろうなーと
思っていたから、たろちゃん、連れてきてくれてありがとよー。
・・・結構楽しんじゃったよ・・・私、何歳だったっけ???
まぁ、いいや。

真央ちゃんにはなれなかったけど、(へっぴり腰まさちゃんである)スケートも楽しかったし、
みんなとひさしぶりに会えたし、アンパンマンにも会えたし、
大満足の休日でありました。
by happy-shippo | 2008-02-03 14:27 | おでかけ
<< 十人十色 犬はよろこび・・・ >>