人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妖精任命式☆ さんふらんしすこ 6日目 >>

さんふらんしすこ 7日目

☆10月10日 曇り ときどき 雨☆
いよいよお昼の便で、日本に帰る日になっちゃった。
さんふらんしすこ 7日目_c0087575_1615595.jpg


朝、あにぴに起こしてもらい、起床。
ハグして車が見えなくなるまで、バイバーイ。
次に会う時はもっとおねえちゃんになってるのかな?
たのしみだね^^

さて、私達はシオンザウルスを起こさなければ!

昨夜、どーしてもソファベッドで寝ると言って動かなかったしおんくん。
「じゃあさ、ママが寝たらそぉ~っとしおんくんをソファベッドに連れてくるよ。」
と言ったら、納得してくれた。
ナイスアイデアと言わんばかりの満面の笑み。
「忘れないでよ!」
といってママのベッドに入ったしおんくんは3秒で夢の世界へzzz。
このことをともこさんに話したら「しおんは結構おぼえてるよ~」というので、
朝、ふたりでそぉっとしおんくんをソファへ移動。
ブランケットを掛けて、準備OK!
「しおんくん、起きて~」
目を覚ましたしおんくん、「はっ!ソファだ!」という顔。
「すごいねー。ひとりでここで寝れたんだー。」
起き抜け、いきなりハイテンション!!
「Yeah!!」
ママが帰ってきてから、「しおんくんね、ソファでねてたの。」と早速報告したました。
なんてかわいいんだよぅ。

そして、しおんくんもおでかけの時間。
おばちゃんはさみしいよ。。。
またいっぱいいっぱいあそぼうねー!!

今度は私達の番。
ふぇん。まだ居たいよぉ。
空港まで送っていただき、いよいよバイバイ。
別に一生会えないわけじゃないのにさ、目頭があつくなっちゃったよ。
ともこさんはSFで、私達は日本でそれぞれがんばりましょう!!!!!!

休暇をくれた職場のみなさん、
忙しいのに時間を作ってくれたともこさん、
一歩踏み出す勇気をくれた友達、
見守ってくれた家族、
そして、この旅行に誘ってくれて、最高の1週間をくれたYさん、
ほんとにほんとにありがとう!
さんふらんしすこ 7日目_c0087575_1626262.jpg

あ~、たのしかった☆
by happy-shippo | 2007-10-18 16:27 | たび
<< 妖精任命式☆ さんふらんしすこ 6日目 >>