人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しか派?も派?? わたくしごとですが。 >>

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。_c0087575_19372887.jpg

今年はあっついですね~。
PCに向かうのもおっくうだったりするのですが、
あることに気がついたのです。

あることとは・・・

ブログ始めて1年経ったこと!

1年前のあっつい日に、マブダチYとスタバでダラダラ(?)
モカフラペチーノ片手におしゃべりしていた時、
ブログでもやってみよっかなー。やってみなよー。みたいな話をしてて。
あれから1年かぁ。。。

はやっ。

何も変ってないし。
あ、でも、少し、いや、だいぶ、いろんな意味でゲンキになったかもしれない。

よかったね、私。

残暑お見舞い申し上げます。_c0087575_19465485.jpg

暑さにばてる、ハッピーさん。でも食欲あるので、ダイジョウブでしょう。
ちなみに、前足をまげてる訳ではありませぬ。
思いっきり伸ばして、この長さ。
キュート♪
残暑お見舞い申し上げます。_c0087575_2011613.jpg

by happy-shippo | 2007-08-15 19:51 | ひとりごと
<< しか派?も派?? わたくしごとですが。 >>