人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年ぶりに考えさせられたこと。 お宝(?)発見 >>

Sipahh!!

友人Yさんのススメで購入した、モスの味付きストロー、Sipahh!
Sipahh!!_c0087575_19314482.jpg

ちっちゃな頃から牛乳嫌いで(乳製品は大好き)、それでも162cmまで成長した私。
ちょっとドキドキしながら、飲んでみました。
チョコの味がちゃんとしますように・・・
Sipahh!!_c0087575_19314431.jpg

うまい!うまーい!!Yさん、おかげで牛乳飲めたよー!!

小腹が空いてた私達は、期間限定ナンタコスにつられて、モスに入ったのさ。
Sipahh!!_c0087575_19314469.jpg

これ、おいすぅいぃぃぃ♪♪♪






カラオケに行ったからです。
Sipahh!!_c0087575_1931444.jpg

高速ビリーズブートキャンプをしたからです。(EXILEの曲でねっ!)
Sipahh!!_c0087575_19314484.jpg


カラオケの前にお茶しながら、しゃべりすぎたからです。
えへへ。
by happy-shippo | 2007-07-01 19:31 | ともだち
<< 1年ぶりに考えさせられたこと。 お宝(?)発見 >>