人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やった! 晩ご飯の会話 >>

まきちゃん、ありがとー!

犬好きまきちゃんが、ハッピーに会いにやってきてくれた!
しかも、こんなおいしそうなおやつを持って・・・(骨にラム肉巻きついてます。)
ありがたや~。
まきちゃん、ありがとー!_c0087575_14584450.jpg

ハッピーくんは
「ねえちゃんはこんなおいしいおやつ買ってくれないからさぁ、まきちゃんありがとよ~。」
とばかりに、この食いつきっぷり。
まきちゃん、ありがとー!_c0087575_14584416.jpg

この食べ残しの骨、ねーちゃんはしっかり持って帰り、
ハッピーは今日もかじかじしています。
ふふふ、いいもの、もらっちった♪

まきちゃんはハッピーのことを「かわいー、かわいー」といってくれまして、
調子に乗ったハッピーくんは「何かちょーだい」作戦にうってでました。

「何かちょーだい。」
まきちゃん、ありがとー!_c0087575_14584412.jpg

「何かちょーだい。」
まきちゃん、ありがとー!_c0087575_14584411.jpg

根負けしたまきちゃんから、パン、もらっちった。
よかったねー。私からはもらえないということを知ってか知らずか、寄り付きゃしないよ。

そして、清里土産の「イチジクジャム」もいただいちゃいました。
まきちゃん、ありがとー!_c0087575_14584521.jpg

今朝さっそくいただきましたよー。
めっさおいしい!
トーストだけじゃもったいないな。なんか他の食べ方も研究しよう!

ランチしたあとは、いきなり友人宅に押しかけ、
いきなり行ったのにあまりにキレイに片付いたお家に感動し、
その後、ホームセンターに行って、ワンコグッズを購入し帰宅。

しかし!
まきちゃんが買った犬用シートベルトのサイズが小さかったらしく、
返品にくることに!
うへへ。また近いうちに遊べるじゃん。と、ほくそ笑む私なのでした。
by happy-shippo | 2007-05-17 14:58 | ともだち
<< やった! 晩ご飯の会話 >>