人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地獄の原宿 戦利品 まさちゃん☆カンゲキ☆ >>

人+ひと+ヒト=キモチワルイ・・・

春休み真っ只中。原宿駅を降りたら、そこは人・人・人!
よく地方からでてきた人が、渋谷のスクランブル交差点の人混みを
「祭りかと思った」って言うけれど、原宿も負けてなかったぜ。
あ~れ~という間に改札口に流され、竹下口で降りたらモミクチャにされ、
なんとか表参道にたどり着く。

すると、何かの行列に遭遇↓。みんな、お行儀がよい。
しばし、観察。
人+ひと+ヒト=キモチワルイ・・・_c0087575_20302786.jpg

ナゾが判明。な・な・なんと、ジャニーズショップに入るための列だったのだ!
すげー。ジャニーズ、あなどれな~い。
20人ずつぐらい、時間制でお店の人に誘導させて行くのだ。
おめあてのものがあるとイイネ!

そして、ラフォーレのところの交差点。
人+ひと+ヒト=キモチワルイ・・・_c0087575_20302769.jpg

もうこの時点で、私な頭の中は、北島三郎の「祭」が流れていました。
ま~つりだ、まつりだ、まつりだ、ほにゃららま~つ~り~♪

自慢じゃないですが、人混みが苦手ですぐ具合が悪くなる私。(じゃあ、行くなよ?)
案の定、息が切れてきて、ひとやすみ。
お茶をすすりながら、表参道を行きかう人々を観察。

何軒かみたいお店を見て、すごすご退散。
新学期が始まったら、ゆっくり行こうっと。

帰ってきたら、駅周辺の桜が、朝より咲いててビックリ。
やっぱり、きれいだなー。
by happy-shippo | 2007-03-29 20:30 | おでかけ
<< 地獄の原宿 戦利品 まさちゃん☆カンゲキ☆ >>