人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけまして おめでとうございます ☆ ヒマだな・・・ >>

勝手にBEST OF 2006 !!

今年も、もうすぐ終わりますね~。
ということで(どういうことで?)K.M.A!勝手に・まさちゃん・アワード!!

では最初の受賞者は
「Best of female」  → 浅田 真央ちゃん!!
かわいいですよね~。なんか応援しちゃう♪

お次は
「Best of male」   → 元日ハム 新庄!!
なんだかんでいって、この人、すごいですよね。
有言実行する人ってかっこいい!

そして
「Best of Book」   → 東京タワー リリー・フランキー!!
ベタですけどね。やっぱりおもしろかった!何回読んでも笑って泣けました。

では音楽は?
「Best of 洋楽」   → 'Mas Que Nada' Sergio Mendes !!
冬になったって、聴いてますよ!最近は父が車で聴いてます。

「Best of 邦楽」   → 'Believe' AI!!
いや~、なかなかどうして、よい!AIが喋ると思いっきり鹿児島弁になっちゃうのも
かわいい!

最後のアワードは・・・
「Best of 出来事」  → ブログを始めたこと!!

これは、一大事!!あのアナログな私が、PCにホコリかぶっちゃうからって、
カバーまで作ってた私が!毎日のようにPCさわってるよーーー!
ブログのおかげで、遠くに住んでる友人や親戚に近況が知らせるとこが出来たり、
いろいろな方とお知り合いになれたり・・・
始めるきっかけを作ってくれたマブ子ちゃん!こんなブログができたらいいなぁと
私の重いお尻を持ち上げてくださったcinnamonさん!
どうもありがとうございました☆

来年はどんな年になるのかなぁ。
みんなが健康でハッピーでいられたらいいなぁ。
毎日笑顔でいたいなぁ。

来年もこのへっぽこブログを、どーぞよろしくおねがいします!!



2005の夏から、私はいつもの私ではなくなっていた

絶望・喪失感・何かへの焦り・自分への怒り

自分が何なのか、何をしたいのかわからなかった
なげやりになっていた

そんな時
助けてくれる、仲間がいた
そばにいてくれる、友達がいた
見守ってくれる、家族がいた

サイコロをなげたら、1回休みの目にあたった
でも、1回休んだから、見えた何かがあるのかもしれない

自分というもの
人生というもの
生きるということ

見つめなおし、考える時間が必要だった

答えは、今でも、やっぱりわからない
わかった時は、もうシワシワのおばあちゃんになってるのかな

案外そんなものなのかもしれないな

これが私のブログ名 「ちょっと ひとやすみ・・・」 の由来であります。
by happy-shippo | 2006-12-30 21:48 | ひとりごと
<< あけまして おめでとうございます ☆ ヒマだな・・・ >>