人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスコフレ☆ ほっこりtimeでにっこり♪ >>

象の時間 ねずみの時間 わたしの時間

歯科治療で、プラスチックを充填して、照射して固めるっていう
治療があるのですが、
その照射時間が今までは40秒だったのです。
しかし!新製品は照射時間がたったの10秒!
30秒の短縮!!

ってさぁ。。。

普通にしてれば、10秒なんて、あっっっ!!という間。
40秒だって、あくびのひとつもしてりゃすぎてしまう時間。
仕事してると、その30秒がものすごーく長く感じるのです。
歯医者は、絶対、ねずみの時間だ。
1分、1秒がもどかしくて、せかせか みんなしてるのだ。

まぁ、仕事はしょうがないよね。ねずみさんでも。
そのぶん、プライベートは象の時間ですごしたいと思う今日この頃。

のーんびり、ゆーっくり、ぱお~ん。
by happy-shippo | 2006-12-15 22:16 | ひとりごと
<< クリスマスコフレ☆ ほっこりtimeでにっこり♪ >>