人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャムアパに行ってきたよ! これな~んだ? >>

あったかBag♪

本日、家にひとりきり。
いざ、ミシン!かかってこいやぁ~。
あったかBag♪_c0087575_2001671.jpg

冬用がほしかったので、こげちゃのツィード(?)×花柄だす。
いつも買い忘れるキルト芯も買ったので、ふかふかだよ。
あったかBag♪_c0087575_2001725.jpg

中はこんなカンジで。
カンタンなポケットひとつ。

本当は雑誌がはいるぐらいの大きさになるはずが、
縫ってるうちに、あれ?あれれれ??
あったかBag♪_c0087575_2001774.jpg

入らない~!!(注:雑誌は底に到達しています)
おっかしいなぁ?ちゃんと採寸したはずなんだけどなぁ?
(ちゃんとしてないから、入らないんだよ。まさちゃん!)
いっつも大きなバッグ作ろうとしても、ちっちゃくなっちゃうんだよなぁ。
貧乏症なのかな?(脈略なし)
まぁ、これはこれで、おでかけ用のこでかけBagということで!
by happy-shippo | 2006-11-21 20:00 | てづくり
<< チャムアパに行ってきたよ! これな~んだ? >>