人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ということで I'm loving ... >>

ダブルパンチ

TVが壊れた・・・
電気屋さんに来てもらったが、連休なので、火曜にならないと業者の人と連絡が
つかないそうで・・・
部品の在庫があるかどうか確認できないそうで・・・
TVっ娘。の私はどうこの連休をすごせばいいの?
まぁたまには、目を休めるか。

そして

ウワサの秋の花粉症になったらしい・・・
稲?ブタクサ??
春に処方してもらった薬でしのいでいるけど、ツライ・・・
やっぱちゃんと耳鼻科行った方がいいのかな・・・

ルミネが10%OFFらしいので、ちょっと気晴らしにルミ姉に会ってきます。

しかし、ちょっとうれしいことも。
今朝、ワンコの散歩をしていたら、少年野球の練習をしている中に
歯医者の患者の、私の仲良し小3男子の姿が。
手を振ったら「あーーー!!!」と気がついてくれた。

え?何がうれしいかって?

ノーメークで気づいてもらえたことです。
子供は正直ですからね。

小さな幸せをかみしめて、今日も生きていきたいと思う 2006 秋。
by happy-shippo | 2006-09-17 10:30 | ひとりごと
<< ということで I'm loving ... >>